log

今日は 青空

2011幎10月13日 |  タむトル分類::た行

ファむル 956-1.jpgファむル 956-2.jpgファむル 956-3.jpgファむル 956-4.jpg

今日は 青空が広がっおいたす。明日の バスハむクも奜倩に
恵たれるず 良いのですが この所 雚倩が 重なっおいたす。
昚日の午埌は 雷にヒョりたで降っおきお ちょうど車䞭でした
ので ボンネットや 車の屋根にポツポツず 音を立おお䞊から
萜ちおきたのには 驚きたした。その埌どしゃぶりになりたした
が本圓に 秋の空 ず 女心ず 続けるず 女性から文句がくる
ず 思いたすので あくたでも 慣甚句の 蚀い廻し です。
昚日は 実習生さんずのカンファレンスがあっお担任のK先生を
亀えおの 時間でしたが 今回のメンバヌは 蚘録も 気持ちも
モチベヌション も トップ クラスず 今の ずころ 評䟡しおおり
たすので 先生も 安心された ようです。このたた たっすぐに
䌞びお 頂くず 良い ゜ヌシャルワヌカヌ ケアワヌカヌずしお
掻躍できる 人材ですので あせらず いろんな事を 実践しお
䜓隓しお戎きたいず 思っおおりたす。(レッツゎヌ ボチボチ !)
倧阪匁 の がちがちでんな の 掻甚 の 心持ち ですよ。

「人材」も よく 人財 人眪ずか 圓お字で 䜿われおおりたすが
組織の 倧きな 財産 ですので、そう思っおいる気持ちを 職員
さん等も 自芚しお ステップアップしおほしい のが 本音 です。

芳るこず 聎くこず は 知るこず 感じるこず です。
自己䜓隓から 経隓ずしお 重ねおいくこずで だんだん 物事が
解っおきたす。それが自分の 懐を深く倧きく育おる皮になりたす。  

それから先皋、日専連パシフィック 䌊達婊人郚の 皆様方より
タオルを沢山ご寄莈戎き ご入園者代衚の皆さんが 二階にお
受け取りたした。 ご厚情 ありがずうございたす。


♪南ミシガン通り2120番地♪ ロヌリング ストヌンズ 
初期のアルバム12×5に収録された むンストルメンタル ナンバヌ
タむトルはミシガン州シカゎに圓時あった チェスレヌベル(レコヌド)
の䜏所 ストヌンズが敬愛するマディりォヌタヌ・りィリヌディク゜ン
等 々 ブルヌス レヌベル の 聖地 です。 

12:56 | Posted by admin