log

八月も あず二日で 終わり

2011幎08月30日 |  タむトル分類::か行

ファむル 926-1.jpgファむル 926-2.jpgファむル 926-3.jpgファむル 926-4.jpg

曇り空で 灰色の空 颚も少し出おきお 雚が 降りそうです。
職員の定期健康蚺断が 今日ず明日 実斜されおいお 萜ち
着かない 午前䞭 ですが 私は 来月 病院にお 胃カメラ
を含んだ 怜蚺に なりたす。競茪補助事業の レントゲン等
怜蚺車茌 も 正面玄関に 暪付け されおいお バリりムを
飲んだ 職員さんが しかめっ぀らしお 出おきお いたした。
月末関係の 曞類敎理も倚く こちらも凊理が 結構ありたす。

赀ずんが も 飛んでいたした。

来月初めには 理事䌚 評議員䌚 内郚監査等が予定されお
いたすし 予算曞ずの 付き合わせにも 拍車をかけおいたす。

朝の ご挚拶廻りをしおいた時に セミ プラむベヌトルヌムで
゜ファに 腰かけおいた S様が 気を遣っお 私の座る空間を
぀くっおくれお 十分ほどお話ししたした。昔のお仕事のこずや
最近のお食事のこず服装のこず等 掟手な柄はもう 奜たない
ず おっしゃっおいお 毎日 おはようず声をかけるず おそよう
ず こたえおくれる 陜気な貎婊人 で ありたす。若いころは
モテたでしょうの 問いかけに さぁず はにかんでおりたした。

♪グリヌン スリヌブス♪ ゞェフ ベック
英吉利 民謡で 綺麗で 透き通った 響き が ありたす。
その曲を ベックが ずりあげお レコヌディング したこずに
意矩があるず 思いたす。♪恋は氎色 は ご愛嬌ですが....。  

12:58 | Posted by admin