log

クリスマス会・忘年会・12月誕生会を開催しました

2023年12月21日 | 新年会 行事等

ファイル 2828-1.jpgファイル 2828-2.jpgファイル 2828-3.jpgファイル 2828-4.jpgファイル 2828-5.jpg

 12月20日(水曜日)に「クリスマス会・忘年会・12月誕生会」を1階ホールにて開催をしました。
 忘年会には少し早いですが、入選者様が一堂に集まりました。
 最初に12月の誕生者の皆様に施設長よりプレゼントをお渡しをしてお祝いをしました。
 今年も残り10日程になりましたが、市内・管内でインフルエンザや新型コロナウイルスが流行していますので、地域からの余興を中止として、職員によるミニコンサートと入園者様のカラオケで楽しい時間を過ごしました。
 最後には、サンタクロースが登場して盛り上がり、入園者様にクリスマスプレゼントをお渡しいたしました。
 なかなか一同で集まる機会が少なくなりましたが、1月には新年会を予定しておりますので体調を崩さずに過ごしていただき、参加していただきたいと思います。

11:16 | Posted by bgm997