log

アビヌロヌド

2019幎10月16日 | The Beatles

ファむル 2488-1.jpgファむル 2488-2.jpg

この床の台颚19号の被害を受けられた皆様に察したしお
深く お芋舞い申し䞊げ、この灜害で尊い呜をなくされ
た皆様に謹んで哀悌の意を衚したす。被害を受けられた
地域の 皆様方には 今埌の いち早い埩興を ご祈念
申し䞊げたす。

昚日は 助成いただき賌入したしたレゞアス゚ヌス(リフ
ト付き犏祉車䞡)の䞀般瀟団法人 凜通銬䞻協䌚様の 監査
で、䌚蚈凊理や車䞡本䜓などの 調査を受け、無事に終了
しおおりたす。 補助金等 ありがずうございたした。
又、ラクビヌW杯 日本の決勝リヌグ進出に感動したした。
さお ビヌトルズのアルバム ABBEY ROAD発衚から50å‘š
幎を経たしおスヌパヌ デラックス ゚ディションも発売
されたすので 元録音の新分離や 新たなるミックス凊理で
音も クリアになり リマスタヌされ(本来の持぀音を厩さ
ずに)曎にもう 1枚 アりトテむクの音源もプラスされおの
発売で 各音楜雑誌がそれぞれ特集を組んでおりたすが、
実質的に吹き蟌みはレット むット ビヌより埌でもっず良
いものを ずグルヌプずしお取り組んだ 最埌のアルバムで
私の䞀番 奜きなアルバムになりたすし レコヌドは 5枚目
で(䜿甚過倚や盀に傷やハヌド機噚の粗末さ、貞したのが
返っおこない等々) CDの 同盀は2枚目です。レコヌドの
A面はゞョンのカムトゥゲザヌ アむりォンナヌ ゞョヌゞ
の サムシング ポヌルのオヌダヌリン リンゎのオクト
パス等 ヘビヌですが 特に B面の 小品メドレヌの ポヌル
の腕前が光りたす。The ENDのリンゎのドラム ゜ロの音
の重ねからポヌル ゞョヌゞ ゞョンの各 ギタヌ゜ロの
パヌトバトル等最埌の煌めきずいうか/LOVE YOUのコヌ
ラスからの 盛り䞊がりはサりンドも含め 有終の矎です。
その詳しい所や逞話は 各 音楜誌を 参照しおください。
アビヌロヌドの ゞャケット写真も 蚈 4枚撮ったそうで
アップル瀟に 向かっお歩いおいる写真が採甚され あの
ゞャケになったようです。䞀床は 通っおみたいあの暪断
歩道で ビヌトルズ ファン の [聖地 ] でも ありたす。
リバプヌルの ストロベリヌフィヌルズやペニヌレむンや
キャバヌンクラブ の 跡地など 行っお みたいですね。
And in the end the love you take
Is equal to love you make (Lennon & McCartney)

09:31 | Posted by bgm997

もう 十月

2017幎10月02日 | The Beatles

ファむル 2247-1.jpgファむル 2247-2.jpgファむル 2247-3.jpgファむル 2247-4.jpg

早いもので もう 十月に 入りたした。
月初めの月曜日で 受蚺 通院 職員 関係で問い合わせも
あり 萜ち着かない 十月のスタヌト です。
ほが日むトむ新聞で あの糞井さんが 「もしも ビヌトルズが
いなかったら」特集の䞭で 乗組員達ず䞀緒に語っおいたす。
その曲目や 感じ方 思い入れや 圓時の自分の環境も含め
その捉え方が 人によっおマチマチで 私ずもかなりズレた感
があっお そこが面癜いのですが距離感や想い出 曲ごずの
その時の受け止め方や お気に入り床も 個別に それぞれ
あっお 個 々 の「私のビヌトルズ論」に なっおしたいたす。
このブログの カテゎリヌの「」や 奜きな 曲も「マむ
ベスト」で ご玹介しおおりたすので その蟺は曞きたせん
が 抱きしめたいのオレンゞ色したシングルドヌナツ盀レコ
ヌド ゞャケットや バむトしお初めお買ったのラバヌ゜りル
真䌌したマシュルヌムカット本圓は坊ちゃん刈りのオカッパ
トランゞスタラゞオ 9500䞇人のポピュラヌ リク゚ストやマ゚
タケキモトの東芝ヒットパレヌド ゚ドサリバンショヌ歊道通
ミュヌゞックラむフ 映画ダアダアダア ヘルプ レットむットビヌ 
キャバヌン クラブから アップルスタゞオ ボックス ヘフナヌ
リッケンパッカヌ グレッチ ギブ゜ンたで 213曲ギッシリ青春
でした。䞀番奜きな曲は その郜床 替わりたすが 倚分 自分
のなかで 䞀番聎き 続けおいる(䞭䞀から) グルヌプ です。
半䞖玀 過ぎおしたっおも ビヌトルズ 
♪ティル れア ワズ ナヌ♪
ポヌル奜みの 初期のカバヌ曲 ビヌトルズ版はペギヌ リヌ
盀’を参考にしおのカバヌずいわれおいたす。元歌は’
ミュヌゞカルの曲。その内ペギヌ リヌのこの曲の入った 
も ゲットしたすね。札幌の で かかっおたした。

13:28 | Posted by bgm997

氞遠の苺畑

2017幎01月26日 | The Beatles

ファむル 2143-1.jpgファむル 2143-2.jpgファむル 2143-3.jpgファむル 2143-4.jpgファむル 2143-5.jpg

ストロベリヌ フィヌルズフォ゚バヌ(いちご畑)のドヌナツ盀で
以前にも 掲茉しおいたすが䞡A面で もう片面はペニヌレむン
東芝レコヌドからの販売で 向こうのレヌベルもアップルに倉わ
る前の米囜 オデオン レヌベル時 ゚ンゞ色の半透明の塩化
ビニヌルのシングルが 懐かしさを 芚えたす。
A  Hard Day's Night のLPゞャケットも日本独自の圓時の写
真䜿甚で 米盀や四人现切れフォトより以前のモノ、残念ながら
オデオン盀の黒で゚ンゞ盀は䜿甚過倚 スクラッチノむズが倚く
再床買い盎した二枚目、この 旧ゞャケ の方が しっくりきたす。
勿論 初期LPの英囜パヌロフォン盀は垌少䟡倀で高倀ですよ。
ストロベリヌの方はゞョンの幌少期で近くの斜蚭で架空の遊び
堎だった所の名称。録音も数十テむク 曎にオヌバヌダビング
を 重ね 最終的には プロデュヌサヌのショヌゞ マヌチンに 
テンポも キヌも 違う 同曲の別テむクを其々速床を合わせお
぀なげ やっず完成した曲でポヌルの匟くメロトロンも 効果的な
むントロに 仕䞊がっおいたす。(20侖简 最倧のロックの名曲)
繋目は最初♪Let me take you down 'cause I'mâ–œgoing to
の䞉角印の箇所です。元々マゞカルミステリヌ ツアヌのLPは
米囜で線集されたもので 英囜ではコンパクト盀 2枚組で発売
されおいおこの曲等も それに远加されたわけで サヌゞャント
ペッパヌ 制䜜時に先行シングル甚に 吹きこたれた 曲です。
それにしおも リバプヌルは 今埌 蚪れおみたい 堎所です。 
キャバヌンクラブも それず NYセントラル パヌクの西偎にも。

できれば(ポヌルのペニヌレむンも含め)
もう䞀床 あなたも じっくりず お聎き頂きたいず 思いたす。

12:58 | Posted by bgm997

垫走も Beatles

2016幎12月08日 | The Beatles

ファむル 2105-1.jpgファむル 2105-2.jpgファむル 2105-3.jpgファむル 2105-4.jpg

なにはなくおもビヌトルズで 掲茉に困るず曞き蟌んでいたすが
クリケッツに察抗しおのカブトムシ説ず beat all の造語説等々
グルヌプ名も説が色々 公匏録音曲が213曲でレコヌドデビュヌ
しおから9幎間グルヌプずしお掻動し解散したわけですが 私も
含めお その圱響を受けた人は 数知れずで 今もなお゚ポック
メヌキングな存圚のファブ4で珟圚進行圢のように思われたす。
今幎も映画゚むト ディズ ア りィヌク(-ラむブ)の封切り
ずそれに䌎い以前レコヌドでは発売されおいたハリりッドボりル
のラむブ盀が新しく未発衚の4曲を远加リミックスしたCDもスヌ
パヌラむブずしお 発売されたした。(レコヌド盀は 歓声が倧きく
挔奏も䜙り クリアな録音では ありたせんでしたが それを解消)

ランダムで 音楜を流しおいお そのなかに ビヌトルズの曲が
1曲入るず 新鮮な 響きずなり アクセントに なる 機䌚が倚い
わけで やはり 挔奏ず 声ず ハヌモニヌ等 独自の音の䞖界
を 持った 特殊な バンドだった ず 再認識 しおいたす。
私の䞭では ゚バヌ グリヌン な 存圚 です。

♪ あなたの埗られる愛は あなたが䞎える愛に 等しい 

☆  And in the end the love you take

☆ ☆ ☆ ☆   Is equal to the love you make  ♪

17:53 | Posted by bgm997

来日50呚幎

2016幎06月21日 | The Beatles

ファむル 2019-1.jpgファむル 2019-2.jpgファむル 2019-3.jpgファむル 2019-4.jpgファむル 2019-5.jpg

THE BEATLES が来日し 歊道通でラむブを行っおから50幎
ずいうこずで 特にNHKのBS TV等で特集が組たれおいたす。
半䞖玀を 経たわけで それだけで感慚深いものがありたす。
来日時の テレビ番組では あのJALのタラップから降りお銖郜
高速ぞ車で 移動するシヌンの冒頭で ♪ミスタヌムヌンラむト
が BGMずしお䜿われたモノトヌンのシヌンがカッコよく 印象
的で マッチしおいたした。ラむブ では マむクが ぐら぀いお
いお 時間も 30分ほど 11曲の 挔奏 でした。

音楜月刊誌レココレではビヌチボヌむズのTOP100曲の特集
でしたし、ベンチャヌズ、モンキヌズ/ストヌンズ、アニマルズ
ディブ クラヌク5 、ピヌタヌヌヌンが 元ケネディ倧統領に䌌
おいたこずから人気のハヌマンズハヌミッツ等 英囜勢バンド
が米囜ぞ(British Invasion)進出し、アメリカの巚倧音楜マヌ
ケットを脅かしおいた時代でしたし、英囜アヌティストに 力ず
勢いがあっお、ポップスからロックぞず倉貌する手前の頃合い
だったず思いたす。 ゚ドサリバン ショヌ にも ビヌトルズが
出挔し その時の米 芖聎率が 72%ずいう信じられない数字
だったずか 日本では ただただ 䞀郚の若者受けずいう時代
でした。そんなに 䞖の䞭が 熱狂しおいた わけでは ありた
せんし、圓時のティヌン゚ヌゞャヌの1割皋床の支持率だった
ず 感じおいたす。アンチや 無関心な人も 倚々 おりたした。

昚日に 匕き続き 
リバプヌルを 思わせる 写真は 小暜 の 特集です。

08:40 | Posted by admin

米キャピトル盀-BEATLES

2016幎03月15日 | The Beatles

ファむル 1978-1.jpgファむル 1978-2.jpgファむル 1978-3.jpgファむル 1978-4.jpg

䞉幎ほど前に友達のK君からもらった 米キャピトルからでた
初期4枚のアルバムの CDです。英囜盀ず違っお独自に線集
しおあり、これに米ナナむテッド アヌティスツから発売された
ア ハヌド デむズ ナむトを 加えるず 39週ビルボヌド誌の
アルバムチャヌトのNO.1を独占しおいたわけで 圓時の人気
を 䌺うこずができたす。各アルバムずもステレオ バヌゞョン
ずモノラル バヌゞョン の 䞡方を 1CDに収めお ありたす。
パストマスタヌズを含めお党CDを䞀時は所持しおいたしたが
ずある事情から今はアナログ盀のみ揃っおいお それにしおも
凜通の K君は倪っ腹で Wっおいるからず 気前よく こちらも
スンナリず あっそう ずか蚀っお玠盎に頂きたした。(感謝 !)
党米での'64幎のリリヌスの キャピトルレヌベル アルバム。
ビルボヌドでの圓時のシングルチャヌトの順䜍を写真で茉せ
おいたすが1䜍から5䜍たで ビヌトルズで独占の快挙でした。
①キャント バむミヌラブ ②ツむスト&シャりト ③シヌラブズ
ナヌ ④抱きしめたい ⑀プリヌズ プリヌズ ミヌ で楜曲の
良さは勿論ありたすが1ず4がCapitol 2がTollie 3がSwan5
が Vee Jayず 販売したレコヌド䌚瀟レヌベルが契玄の関係
で4瀟から出たわけで 最初は䜕凊もこんなに売れるずは思い
もよらず 混乱状態 だったのが 良くわかりたす。その次の6
䜍がSuspicionで゚ルビスのそっくり声で有名なテリヌ スタッ
フォヌドの歌(哀愁があっおむむ)で7䜍が あのハロヌドヌリヌ
でした。ダアダアダア や ヘルプ フォヌセヌル リボルバヌ
ぐらいたでの 䞭間期ぐらいたでの曲は特に ほが党曲 各々
゚ピ゜ヌド 蚘憶があっお 完党ではないですが 口ずさむ事
ができたすし ベヌスも10曲ぐらいたでは暗譜で芚えおいたす。
ホワむトやマゞカル サヌゞャントは 曲によっお 奜みがあり
レットむットビヌず アビヌロヌドは 最埌のキラメキを感じたす。
映画は3䜜ずも かなり芋たしたし、キャバヌンクラブにも䜕回
か行っおたす。掻動期間はわずか7幎間ですが旋颚のなかの
ファブ フォヌでしたし、自分のなかでの存圚はフォヌ゚バヌ!
で 圱響ずいうか 䜙波アフタヌマスも 倚々 感じおいたす。

ラバヌ゜りル♪Nowhere Man では 村䞊春暹さんの゚ッセむ
にもあるように♪Isn't he a bit like you and me.それは君も
僕ものずころがゞョンらしいずか、䜜詞家の束本隆さんは 埮熱
少幎で ハむフォンを䞭に入れおNOW-HERE MANずしおいる
わけで歌詞に重きをおいおいたす。私は ずいえば この曲の
ベヌスを コピヌ できたのが 嬉しいのですが 歌えたせんし
歌っお匟けたせんそれが悔しいけれどベヌスだけは匟けたす。
この曲ず♪IN MY LIFE もMy Best 5 内のビヌトルズの曲で
日や気分によっおも 倉わりたすが 奜きな歌の ひず぀です。
P.S.キャバヌンクラブず蚀っおも英リバプヌルではなくお東京ず
札幌の日本版のラむブハりスです。(倖囜には行っおたせん!)

12:59 | Posted by admin

今日は BEATLES !

2015幎09月04日 | The Beatles

ファむル 1870-1.jpgファむル 1870-2.jpg

♪ Rain , I Don't Mind .........
雚が 静かに降っおいたす。(題に興味のない方はPASSしお䞋さい。)
曞くこずが 芋぀からないので ずりあえず 久々に The Beatlesの
こずなど ぀れづれになるたたに 舌足らず気味ですが曞きずめたす。
シングル♪抱きしめたいず プリヌズ プリヌズ ミヌのどちらを買おうか
迷っお 結局 2枚ずも買っおしたった おはなしも 以前曞きたしたが
このブログの マむベスト映画21でビヌトルズの映画をそのトップ3に
あげおいお その4番目にひっそりず 䜕のコメントも入れずに挙げた
のが バック ビヌト '94幎の䜜品ビヌトルズ初期のハンブルグ時代
初期ベヌシスト の スチュアヌト サトクリフず その恋人アストリッド
キルヒヘル(ファヌスト アルバムのメンバヌ四人の顔 半分にラむトを
圓おお陰圱を぀けた フォト手法や マシュルヌムカット掚奚)を䞻人公
に ゞョンや メンバヌが絡む 映画を さりげなくいれたした。
その他も䞊䜍は音楜がらみの映画ですが、圓時東京で お店を経営
しおいたJ君のおすすめでも ありたした。倚分DVD化は掋盀のみで
邊盀は未発のはず、ビデオのみの 流通で 残念に思っおいたす。
映画に挿入されおいるBGMは制䜜時の カバヌバンドの挔奏ですが
♪マむボニヌだけは トニヌシェリダン&ビヌトブラザヌス(ビヌトルズ)
の挔奏で圓時のプロデュヌサヌは なんずベルト ケンプヘルトです。
圓時の挔奏では♪゚むント シヌ スィヌト(いい嚘じゃないか)がGooで
ゞョンVoが決たっおたす。'94幎ゞョンの残した♪フリヌアズ ア バヌド
に他のメンバヌあの3人が 加わり オヌバヌダビングしたアルバムが
The Threetles名矩で発売しおいおゞャケットに写る䞉人が䌌おいるな
ず思ったら老け顔の本人達でサングラスに髭オヌルバックの井手達で
笑っおしたいたすが このなかでも゚むント...を 挔奏しおいお ビデオ
クリップではゞョヌゞのりクレレに䜵せおポヌルがリヌドで歌っおたす。
曞く事に悩んだらビヌトルズ! なにがなくおも ビヌトルズで綎りたした。
矎術孊校でセンスのあったスチュを 無理やり バンドに誘ったゞョンの
圌ぞの憧れも感じたすし、倧孊圚籍時にゞョンの絵本むン ヒズオりン
ラむト 原曞を東京の高校を卒業しおた同期生N君が その高校の図曞
通から ギッお(悪い事ですが)持っおた ずいう その高校の遞曞センス
ず 寛容さに 東京ず地方(田舎)の ギャップを 深く 感じた ものです。
P.S. 写真も 叀いストックから 再掲したした。 /  ♪DIG   IT !

12:44 | Posted by admin

GW突入

2015幎04月30日 | The Beatles

ファむル 1786-1.jpgファむル 1786-2.jpg

ゎヌルデン りィヌクに入りたした。4月も末日に なりたす。

写真は テレフォンカヌド党盛期に賌入したBeatlesカヌドの
未䜿甚のもの。♪抱きしめたい のシングル盀ゞャケットは
このポヌズで 党䜓が オレンゞ色で印刷されたものでした。
襟なしゞャケットは マネヌゞャヌのブラむアン 考案のもの。
先日 来日した
ポヌル マッカトニヌの日本公挔のセット リストが あっお
オヌプニング ♪マゞカル ミステリヌツアヌ(倧阪) キャント
バむミヌ ラブ(東京)日本最終公挔も今回は無事だったよう
でアンコヌル最埌のメドレヌは あのアビヌロヌドB面ラスト
前を食った♪ゎヌルデン スランバヌ-キャリヌザットりェむト
-The endたでの玄2時間45分 å…š39曲コンサヌト(倧阪)ラむブ
で さすがサヌビス粟神旺盛なポヌル(歊道通は2時間ちょい)
デむトリパヌやアむ゜ヌハヌ スタンディングれアやあの曲も
挔奏したようで たるで十代に戻っおしたう遞曲に拍手です。
昚日の祭日4/29は 「昭和の日」で たさに ピッタリ。
今回䞖界初挔奏は 映画HELP挿入歌 アナザヌガヌルずか
玄 50幎前に タむム スリップしお したいたす。

タヌトルネック サリバンスヌツ マシュルヌムカット ヘフナヌ
リッケンパッカヌ グレッチ ゚ピフォン ギブ゜ン V O X 
フェンダヌロヌズ リバプヌル アビヌロヌド ペニヌレむン
ストロベリヌフィヌルズ アップル パヌロフォン オデオン
デッカ キャピトル ノィヌ ゞェむ スワン 東 芝  B B C
ルヌフ トップ メリルボヌン駅 りィルフレッド ブランビル
゚ド サリバン ショヌ ハンドクラップ キャバヌン クラブ
クォリヌマン ファブフォヌ ノヌマン スミス ペットサりンズ
ネムズ 歊道通 東京ヒルトン JAL  ミスタヌ ムヌンラむト
バハマ ノヌザン゜ングス シタヌル トニヌ シェリダン YES
ピヌト ベスト ビリヌ プレストン ラリヌ りィリアムス  P & G
スチュアヌト サトクリフ アストリッド キルヒァヌ ハンブルグ
バハマ バディ ホリヌ シェアスタゞアム アンディ ホワむト
ブラむアン ゚プスタむン ゞョヌゞ マヌチン セむりチ ML
りィングス ゞェヌンアッシャヌ パティボむド レむラ ゞュリアン
シンシア リンダ ザップ フィル スペクタヌ ダヌク ホヌス
プラスティックオノバンド 安田財閥 軜井沢 小野掋子さん
マヌゞヌビヌツ リバプヌルサりンド等 々  The Beatles
'60幎代䞀䞖颚靡したバンドずしお本圓にプリヌズプリヌズミヌ
で十幎匱パッず咲いお 散る 桜の ようなあざやかさでした。

連想 ゲヌム のように 思い぀く たた  ただ䞊べおみたした。

12:50 | Posted by admin

月 末日

2013幎08月31日 | The Beatles

ファむル 1447-1.jpgファむル 1447-2.jpg

今幎の 八月は 䜙り 良い 倏では ありたせんでしたし、
ひずくぎり ぀いお やっず 新しい 月 に 入れたす。

高湿倚雚 曎に最高気枩曎新や 突颚 竜巻 豪雚の日々。 

九月になれば 少しは䞊向きの䞊昇気流に乗れるでしょう。


昚日は 胆振総合振興局においお 特定絊食斜蚭等 運営
管理者研修があっお 灜害 食䞭毒 感染症等の発生時に
おける 食事提䟛に぀いお 事䟋も 含めおの 講矩でした。
前幎の 宀蘭登別 倧芏暡停電時の事䟋や 感染症察策に
぀いおの タむムリヌで きわめお 有効な 研修でした。
特に 食事の非垞食や 圚庫 飲料氎 熱源や 協力䜓制
など 今䞀床こちらのマニュアルも 具䜓的に再考しなくおは
なりたせん。

ビヌトルズの シングル盀 レコヌド ゞャケットの 特集本が
販売されおいるようで 少幎期の銙りがフラッシュバックしたす。

あのオレンゞ色した ♪抱きしめたい の 襟なし スヌツずか
ダアダアダアの映画 挔奏シヌンのサリバン スヌツのゞャケ
ずか ♪プリヌズ ミスタヌ ポストマン の䞊向き目線の癜黒
ゞャケずか ♪恋する二人のピンクや♪アンド アむラブ ハヌ
恋に萜ちたらせ぀ない の玅玫色ずか ♪スロヌダりンの
ブルヌや♪ツむストシャりトの アスパラマヌク入り ロゎずか
ラバヌ゜りル 以降はでしたが 頭の䞭のポケットにしっかり
刻みこたれおいたす。あずではストヌンズの ビックヒッツが
蚘憶のなかで 再生されお いたすね。

ビルの地䞋に 自営のお店を持ちたいず 思っおいたころに
その店名を♪スロりダりンずしお ブックマッチにこの歌詞を
曞き蟌んで 䜿いたいなず 考えおいたした。(二十歳の頃)

♪ 

Well,come on pretty baby won't you
walk with me
Come on pretty baby won't you
talk with me .....
Give me one more chance
ry and save our romance low down
aby, now you're moving way too fast.

12:46 | Posted by bgm997

なにはなくおも

2013幎05月11日 | The Beatles

ファむル 1376-1.jpg

ほずんど ビヌトルズは、曞き぀くされおいたすが ロヌティヌン
時に 奜きになった バンド の曲を 今も 聎けおいる 情況に
感謝しおたす。倉に暪道にも 反れなかったし、新曲が楜しみで
銖を長くしおたしたし、ハむティヌンになっおいろいろなバンドも
サむケデリックに増えお音楜的にも おもしろかった時代です。

ずっかかりは やはり初期で♪抱きしめたい の ハンドクラップ
ずか、プリヌズ プリヌズ ミヌの Come on ずか Yeah yeah
ずか、ラリヌ りィリアムズの カバヌ曲ずか パンチもビヌトも
ハヌモニヌもあっおそれず やはり ルックスですね。挔奏シヌン
映画 ダア ダア ダア 埌半のずころは 䜕癟回 芋たこずか。
おじいちゃん圹の Get him outや Coke では 倱笑 です。

高校 時代は ラバヌ゜りルで 幕を 開けたしたし 卒業時は
サヌゞャント ペッパヌズで レット むット ビヌは二十歳 前埌
でした。あの頃は アビヌロヌドのB面ばかり聎いおいたしたね。
Sun King あたりは ゞョヌゞの ヒアカム ずフリヌトりッドマック
のアルバトロスにむンスパむアされおゞョンが曞いたわけですが
ビコヌズも ゞョンがペヌコの匟くピアノ曲 月光のコヌドを裏返し
お創䜜したモノ、ポヌルが 組曲颚メドレヌ぀なぎの腕を芋せお
ゞョヌゞは 名曲 サムシングを 残したように 最埌の 茝きを
発しお 解散した わけ ですが やはり 自分自身の根底には
♪ So Heavy な
「なには なくおも ビヌトルズ」ず いう気持ちが残っおいたす。

ボヌカル は ゞョン 、テク は ポヌル 、ルックス は ゞョヌゞ 、
そしお This Boy リンゎの 独特な フィル むン ドラム 、今
でも  MY Best  の  ファブ フォヌ です。

ですからノヌりェアマンずヒアカムズザサンのベヌスを完コピヌ
出来た時は思わずニンマリず ひずりで埮笑んでしたいたした。

(残念なこずに 今のバンドの レパトリヌからは 難し 過ぎお
緎習は䜕床か しおはいたすが 今の所 はずされお たす。)

08:30 | Posted by admin