log

秋の総合消防訓練

2011年10月20日 | BGM タイトル分類::わ行

ファイル 960-1.jpgファイル 960-2.jpgファイル 960-3.jpgファイル 960-4.jpgファイル 960-5.jpg

今日の午前中は 西胆振消防組合消防署員さんによる防火査察が
ありました。園内の設備や 避難経路等の確認と 戸外地下の重油
タンク等の点検があり、指摘事項等もなく、無事終了しています。
昨日の午後は 園の総合消防訓練も 実施し、消火器・消火栓等を
使用しての消火訓練と 非常通報装置を使用した 通報避難訓練も
ご利用者の皆さんのご協力を得て 無事 終了しております。
防火・防災 対策と訓練は いざという時に備えて 実施していないと
あわててしまって 指示も 出せなく 混乱を 招きますので 職員の
頭の中で 一度 シュミレーションし 実践する ことに よって 体が
自然と 動かなくては なりません。

このブログも この 新バージョンになってからの記事数が これで960
に なりましたので 今年中 には 1,000 記事目に 到達 できると
思います。独断と偏見に 満ちた 私見も ありますし 趣味 シュミに
走っておりますが デジカメの 操作も 写真の レイアウトも 素人なり
に 上達しましたし、短時間で 日常の思い付きなど 文書に まとめる
スキルと いうか 記録も 継続して おります。
なるべく タイトルどおり パラダイス風に 仕上げたいとは 思っており
ますが、軽めの トピックス プラス B G M で ひたすら 軽くかるく
を モットー に ライト アズ ア フェザー が 指標です ので その
あたりをご理解の上 これからも ご愛読のほど お願い申し上げます。

♪ワイルドファイア♪ マイケル マーフィー
米 シンガー ソング ライターの 秋から冬を 感じさせる 秀曲です。
歌声も メロディも イントロも バックのサウンドも 良質の キラメキ
全米3位になった カントリー風味がある曲で 仔馬の名が タイトル。

12:55 | Posted by admin