log

六月誕生䌚

2011幎06月17日 |  タむトル分類::さ行

ファむル 862-1.jpgファむル 862-2.jpgファむル 862-3.jpgファむル 862-4.jpg

95歳のS様を筆頭に総勢五名の お誕生者がいらっしゃいたした。
斜蚭からのプレれントに 皆様 笑顔で 応えお 頂きたした。
皆さんのカラオケの埌、職員の爆笑マゞックショヌや 介護実習
生さん達による♪お祭りマンボ の歌ず 手造りお神茿で䌚堎を
緎り 歩いお くれたした。 歌も 良かったですし そのお神茿も
斜蚭に寄莈しお頂くこずに なりたしお 倏祭り 等で ありがたく
掻甚させお 頂きたす。 ありがずう ございたす。 実習も あず
䞀週間ですので こちらも 心残りの無いようがんばっおください。

熱䞭症の予防ずノロりィルス・食䞭毒 予防の文曞が 行政より
ありたしお 北海道内では1月から すでに17件の食䞭毒が発生
しおいたす。 気を ぀け なければ なりたせん。

無事是名銬ず蚀われるよう なにごずもなく 無事で 過ごせる
こずが 䜕ものにも かえ難く 䞀番の日垞である ず思いたす。

♪セブン ブリッゞ ロヌド♪ スティヌブ ダング

米シンガ―゜ングラむタヌでカントリヌ調の ホヌボヌズ ゜ング
を埗意ずするダングのアコヌスティクな歌です。あのむヌグルス
や 倚くの アヌティスト に カバヌ されおいる 名曲です。

13:00 | Posted by admin