log

ビ ン ゴ

2008年08月20日 | BGM タイトル分類::か行

ファイル 62-1.jpgファイル 62-2.jpgファイル 62-3.jpgファイル 62-4.jpg

 水曜どうでしょうか。ひさびさ雨です。今は 降り止みました!
写真は 夏祭りビンゴ大会の部です。今週いっぱいは、まだ夏祭りのスナップが沢山ありますので 載せていきますね。 第一位と第二位は 同時にビンゴで じゃんけん勝負でした。どちらも景品は 大きな ぬいぐるみ でしたので 喜んでいただけたようです。係の職員が書くBINGOの掲示板前は チビッコさんたちで にぎわっていました。景品も 職員さんの持ち寄りと 関係業者さんから 寄贈された小品を 活用させて戴きました。仮装大会 と ビンゴの景品の一部のみ 少ない予算のなかでの やりくり と なっています。 北海道は これから 一雨ごとに秋に近づいていきますね。 気温も 20℃を 下回ってきました。
         ♪Carry Me♪ クロスビー&ナッシュ
元CSN&Y(ウッドストック・キャリーオン等)で、デビット・クロスビーは元々バーズ(Mr.タンブリンマン等)、グラハム・ナッシュは元々ホリーズ(英の バスストップ等)在籍、/このコンビの繊細なメロディとハーモニーは絶品です。コンビ名をもじった ナスビー&クロッシュ 英字ロゴTシャツも 懐かしい!先日自棚からひとつかみ抜き出したLPのなかの一曲!聴いたのは二十年振り!ぐらいです。

13:13 | Posted by admin