log

恒例 の 足浴 バスハイク

2008年07月31日 | BGM タイトル分類::ら行

ファイル 46-1.jpgファイル 46-2.jpgファイル 46-3.jpgファイル 46-4.jpg

ご希望の多い 足浴 バスハイクに 行って来ました。さすがに サミット後の 洞爺湖温泉は もとに戻って パトカーも 見かけません。足浴は二ヶ所あって観光客の多い 湖畔は避けての 実施です。実習生の男性お二人に囲まれて ご機嫌の I様は 草津節 チョイナチョイナの歌詞も 自作で 歌っていたとか、帰りには アイスクリーム・ 若さだよ 山ちゃん(古CM)の わかさいも特製・を 車内で皆さん召し上がって の 帰園でした。 昨日の 午後は レントゲン検診車 (日本健康倶楽部)で ご入園者の 胸部XP撮影もあり 今日は 月末の あわただしさもあって あのサミットも あった 7月が 過ぎていきますね。
 豊浦町出身の内藤選手は、前半中半と苦戦していましたが KOでフェザー級チャンピオンの座を防衛しましたね。地元での自主トレ ランニング中は地域の方のご声援に マメに手を振って応えていたとか、人柄もコメントに でていて 気取らない 愛される 強い チャンピオン を 継続して欲しいものです。
 明日からは 8月 !  9日の喜楽園 夏祭り それから 北京オリンピック 高校野球 と それぞれの夏を 無事 笑顔で 楽しみましょう!

      ♪ Look What Years Have Done ♪ DON NIX
名盤ホーボーズ・ヒーローズ の なかの スローな一曲 ! 間奏の サックスの音色とボーカルが 泣かせます。米スタックス レーベルの生んだ 名シンガー ソング ライターの ドン・ニックスです。かの ステーブ・クロッパーとも 朋友! 
 

18:02 | Posted by admin