log

年末モード

2020年12月29日 | BGM タイトル分類::は行

ファイル 2611-1.jpgファイル 2611-2.jpgファイル 2611-3.jpgファイル 2611-4.jpg

すずめが 群れをなし  白鳥が飛来してきました。
もう 年末ですが テレビの特番以外には あまり ピンとくる
実感が ありません。例年とは少し違った世の中の動きがあって
あわただしい感じは ありますが お正月も まだ先のような気
がしています。それでも 準備だけは粛々とすすめておりますが
今年の自分の事務処理だけは 明日で 終わらせる予定です。
今年はまず世界的に新型コロナウィルス感染症への対策があって
今現在も猛威を振るっているわけで 非常にナーバスな状況です。
健康と 思いやりと 経済と 心理的な 安定が大事ですね。
施設では 北海道の補助事業として 喜楽園給排水管設備改修工事
が決定し8月から11月末日まで修繕工事がありました。
先日 胆振総合振興局の担当職員さんによる 完了検査も終了し
無事に 老朽化した設備も 更新できました。
感染症予防の関係で 園の行事も 人が集まる 状況を避けている
為に 縮小したり 中止に なったりして生活されている ご入園者
様には 味気ない 一年になってしまいましたが お食事だけ
は 季節感をだして 旬の食材を ご提供して おります。
カレンダーの取り換えや 繭玉飾りや 鏡餅など 徐々に お正月
モードに切り替えて おります。
来年は 良い年でありますように !  街の明かりも綺麗で !
♪ブルーライト ヨコハマ♪ 小野リサさん
石田あゆみさんのカバー曲 ボッサ アレンジで サックスもイイ。

16:53 | Posted by bgm997