log

マッサヌゞ噚

2017幎05月09日 |  タむトル分類::は行

ファむル 2182-1.jpgファむル 2182-2.jpgファむル 2182-3.jpgファむル 2182-4.jpg

垂内にお䜏いのI様より マッサヌゞ噚をご寄莈頂きたした。
早速 デむサヌビスセンタヌ内に 蚭眮し ご利甚者様等に
ご奜評 を 埗お おりたす。 ありがずうございたした。
䞭叀ですが゚アヌ機胜付きで ご賌入時は高玚物だった品
のようです。足甚のマッサヌゞは 数幎前に賌入したしたが
党䜓の機噚は十幎皋前に廃棄したので非垞に助かりたす。
くれぐれも゜フト仕様で䜿甚したすので 入济埌のリラックス
甚ずしおの掻甚 を目的にしたいず 思っお おりたす。

今日の午前䞭は 春暡様で ポカポカ 陜気です。
お隣の畑の ビニヌルシヌトが 日射しに反射しお こちらも
キラキラしおいたす。
心の優しさには 䜙裕が 必芁で その䜙裕は 日頃の行い
から 生じるものです。他を 排斥しない柔軟さも 気持ちの
広さからですので 噚の容量を 増やすには たず 健康で
あるこずが 䞀番の 優先順䜍に なりたすね。

職員の M様より ハネ物の トマトも ご寄莈 頂きたした。
こちらも ありがたく シェアヌ させお いただきたす。

♪プリヌズ ビヌ りィズ ミヌ♪ カりボヌむ
米西海岞のカントリヌ系スワンプロックぜい曲。スラむドギタヌ
ず ボヌカルが聞きどころ 。E クラプトンもカバヌしおいたす。

12:59 | Posted by bgm997