log

新年度事業計画素案

2009年03月21日 | BGM タイトル分類::わ行

ファイル 215-1.jpgファイル 215-2.jpg

タイトルにある各事業所の素案がやっと出来上がりました。
あと今日中に、各補正予算書(決算見込み)と 新年度の
当初予算書の下打ち合わせを終えて、完成の見込みです。
ご利用される皆様の安全に配慮し、安心して介護サービス
を受けられる体制づくりと 安定した 介護サービスの実施
並びに 各事業の継続を 基本方針 と しています。
重点として施設改修整備と優しさのこもった介護サービス
の提供の2本が 次年度の 短期目標に なります。
各規程の改正についても、深夜手当等を現行よりアップし
現業職に 対して 少なからず 待遇の改善に繋がるよう
予定しております。来週の理事会等での 承認に向けての
資料を これで 月曜日には 役員さんに事前発送できる
と 思います。 まずは ひと安心 ひと呼吸の 区切りが
つきました。

午前の 音楽クラブも 終了し 新しく 購入した DVD
カラオケ ソフトも ご入園者に 好評のようです。
といっても懐メロ中心のセットです。ずっと使用していた
レザーディスクがハード・ソフトとも時代の波に飲まれて
しまって、ついに アウト・オブ・オーダーとなって映像の
飛びや演奏の飛び越しが多発し、廃棄処分 行きです。
本人歌唱・本人映像・本人主演映画等の 貴重盤セット
だったのですが、こればかりはいたしかたありませんね!

   ♪ONE WORD♪ジョン・マクラフリン
& マハヴィシュヌ・オーケストラ2ndアルバム「火の鳥」に
入っているドラムのビリー・コブハムどジョンの早弾きギター
とヤン・ハマーのキーボード、エレクトリック・バイオリン等が
絡み 合う クロスオーバー コンフュージョン サウンド !
ジョンのギターはマイルス・デイビスの「ジャックジョンソン」
のギターフレーズで マイルスの賞賛を受けていました。

13:00 | Posted by admin