log

お気に入り の タオル

2009年02月27日 | BGM タイトル分類::か行

ファイル 197-1.jpg

首にかけるタオルが O様の トレードマークで
お気に入りのタオルが 何本かあって いつも
園内散歩時の ファッションに なっています。
ドライブもお好きで 外出行事は 楽しく参加
されていますので、早く春に ならないのかね
と 雪融けを 心待ちして いらっしゃいます。
特に 黄色のタオルが お似合いで 褒めると
照れて にっこりと 微笑のお返しがあります。

「むろらん広域センタービル」も 明日 竣工式
とかで久々の明るい話題です。「賃貸方式」で
胆振支庁、胆振教育局、室蘭保健所、商工会
議所、室蘭市役所の一部ビル庁舎、北洋銀行、
室信金、ナラサキ産業、レストラン等が 順次
引っ越しするようです。場所は 海岸町で 現
室蘭駅と旧室蘭駅の中間の位置で なにより
駐車 スペースが 広く とってありますので、
以前のように支庁に出向く時には駐車場所に
苦労する ということは なさそうですね。

  ♪恋はフェニックス♪ グレン・キャンベル
バイ ザ タイム アイ ゲットトゥ フェニックス
で おなじみ ジミー・ウェッブの作品 !哀愁
だだようソフトなキャンベルの歌声が響きます。

18:11 | Posted by admin