log

雪だるま やっちまったなー

2009年02月26日 | BGM タイトル分類::か行

ファイル 196-1.jpgファイル 196-2.jpg

ご利用者の 要望もあって、相談員さんと ご入園者とで
雪だるまをつくりました。使用前と使用後のようにピンクの
ねじり鉢巻き を つけたら クールポコに 似てきました。
食堂から すぐ見えますので 結構 人気が あります。
午後からは 給食運営会議と 吉岡経営センターの月次
チェック報告 があります。一番忙しい三月の年度末期・
当初予算 と 4月・5月の決算・事業報告書等 作成の
シーズン到来です。
 性格診断があって、石橋 叩きまくり の性格とでました。
実は 小心者です と ズバリ診断されて、否定できません。
現実主義で利己的、好き嫌いがはっきりしていて、ON/
OFFのスイッチが頭の中にあり、やる気の上下がはっきり
しているとか。唯一 良いところは自分のことは自分でやる
という信念を持っていること。( こんなん でましたけどー)
たとえば 言い換えて 繊細でナィーブな感受性の持ち主
とか 書いてあれば それなりに 納得できます けどね。
利用者第一主義では「説得」より、「納得」がキーワード。
まぁ かなり前の占いですから当たらずといえども遠からず
 お調子もので あることは 自覚して おりますので !

    ♪君は TOO SHY♪ カジャ グーグー
英国のリマールがリードボーカルの イケメン グループ。
再編もしたけど 結局 この一発 大ヒット のみでした。
Butいい曲、グループ名は 赤ちゃんのあちらの泣き声。

12:57 | Posted by admin