log

ダマガラの矀

2009幎02月18日 |  タむトル分類::か行

ファむル 189-1.jpgファむル 189-2.jpg

雪が降ったり やんだりの お倩気です。
盞談員のS君から ロッカヌにカップ麺が
ありすぎお 困るずのこずで 超 特䟡の
癟円で カレヌヌヌドルを 賌入したした。
今日はダマガラが 庭を占有しおいたす。
生態孊的に りィヌクポむントが あるず
矀れるずか。週刊誌にもむナゎの倧矀は
飢逓等で 密集するずかなりの 内分泌
液の ある数倀が高たっおいる状態ずか 
曞いおいたした。自他の区別は 幌児期
過皋においお 自我ず共に認識しおいく
ようで ギャング゚むゞ 思春期の さなぎ
時期 を のりこえお 成人し 客芳的な
芋方を 自芚 できおいく ようです。
それにしおも 自己䞭心的な人 が 倚い
このごろですが、その「蛹(さなぎ) 時期
の 玔な亀友関係(友達)は 底蟺で ぀な
がっお続いおいく関係を 保おる」ず 河合
隌雄(ナング心理孊)先生は語っおいたす。   

  ♪ガダダビダ♪ アむアン・バタフラむ
倚分前にも曞いたず思いたすが サむケデリック
サりンド長尺なロックサりンドのハシリの 曲 !
 

12:52 | Posted by admin