log

倏祭り特集5

2014幎07月28日 | The DooKees

ファむル 1621-1.jpgファむル 1621-2.jpgファむル 1621-3.jpgファむル 1621-4.jpg

それで 倏祭り ゲスト の 真ん䞭の 二番手ずしお
ドヌキヌズ の 挔奏も 披露 したした。
ボヌカルの 䞀人が欠垭で あずの 二人のリヌドボヌカル曲を
䞭心に急遜 挔奏曲目を倉えたしたので 英語の曲も倚く入っお
したいたした が 12曲 50分 の ステヌゞを 無事 それなりに
あの 27時間スマップ に 負けじず 挔奏 したした。

ベストやベタヌでは なかったのですが それなりに 良かったず
思いたすし バンドマスタヌのD君をはじめずしおバンドメンバヌ
みんなの 協力に 察しお 感謝しおおりたす。

セットリスト 

①倢のカルフォルニア ②砂に消えた涙 ③恋人もいないのに
④ チャむナ タりン ⑀ 涙に染めお ⑥ 倢の途䞭
⑊卒業写真 ⑧どうぞこのたた ⑚アンチェィンドメロディ
⑩ テむク むット むヌゞヌ ⑪ 君の瞳に恋しおる
⑫ 癜い さんご瀁
倧きな ミスもなく やり通せたしたので 良かったです。

小さな ミスは 数 倚く ありたしたが

たくさんの枩かな 拍手を頂きたした。

ありがずう ございたす。

13:00 | Posted by admin