log

打ち合わせ

2014年01月07日 | BGM タイトル分類::さ行

ファイル 1517-1.jpgファイル 1517-2.jpg

1/11 に 行われる 喜楽園 新年会 の 打ち合わせと
同日 実施予定している 理事会等の 資料の確認と下読み
進めていた 改定 介護マニュアル 作成の 不足 項目の
確認、昨日は デイ会議と職員会議のタブル ヘッダー等々
打ち合わせ や 会議が 続いて います。

空論に終わらせず 実のあるものと していきたいのが本音
ですが 少しでも 喜楽園の 資質の向上に 繋げたいです。
お正月気分も七草粥までで 払拭され 平成26年の静かな
スタートです。

なんだ かんだと いいながらも
昨年暮れの 紅白を しっかり?見ていましたが リズム音痴
で歯抜け 泉谷さんのノリきれ なかった くやしさが出ていたり
意外にいい曲だったフォーチュンクッキー(卒業発言は場違い)
美輪さんの今度は♪ワークソング(邦訳)を歌ってくれないかな
とか 金爆は もういらないでしょう やティナ ペドロ を経てソロ
活動していた高橋さんの歌や失恋ソングのあの名曲 津軽海峡
冬景色も良かったし 秋以降は あまロス症候群気味になった
小泉さんや 薬師丸さんの歌も良かった 有働さんの ドレスや
尻切れトンボ気味な 学芸会的 司会の妙もあって 目玉になる
復活 タイガースか YMOか タクローさん が 出演していれば
もっと 良かったのにと ぼやいた 大晦日の 夜でした。 


♪SNOW DANCE♪ Dream Come True

ちょっと敬遠気味の ドリカムの歌ですが この歌は 好きです。
♪ハラハラ 舞う 雪に なって あなたの 頬を そっと..♪ 

12:50 | Posted by admin