log

雪 の 鶴 亀

2008年12月29日 | BGM タイトル分類::た行

ファイル 149-1.jpgファイル 149-2.jpg

2008年 を 締めくくる TV 特集 番組が 多いですが、今年は 米国 の リーマンブラザーズをトリガーとして 不景気な経済波及が押し寄せています。企業も広告費関係経費を削減していて、各放送局や各新聞社や各出版社が 今後 更に 厳しい経営になるようです。(個人的に 好きな コマーシャル は さすがのS堂 つばき の CF 群れて綺麗に歩いているのが 今年のMy一番 でした!)音楽に関して言えば CD等の売上はかなり落ちていますが、他の業界と同様 配信増 や ま逆に 数に限りがあるコンサートの動員数が 確実に右肩上がりに 増えていて、ライブ演奏 一期一会の機会を得ることが 非常に好まれているようで、アーティストとの 距離感が 狭まること と 同じ時を 共有している一体感が 個々の満足感を 充足させるのかな と思っています。
またアーティスト側が それだけのハートやパワーやスキルを伴っていなければ 人気によるキャパに応じた コンサートビジネス は 成り立たなくなります。
     写真は 雪をかぶった「鶴と亀」と 毛糸のような「菊」です。
午前中は 役所関係等への ご挨拶まわり でした。今年一年 大きな事故もなく 平穏な 喜楽園 で ありました。   これも ひとえに  ご利用者様 
そのご家族様 地域住民の皆様方 の ご支援によるものと ありがたく 御礼 申し上げます。

         ♪ トゥルー ♪ スパンダー バレエ
英国の スィートソウルを下敷きにした メローチューンなバンドの ヒット曲でした。ゆったりテンポで刻むサイドギターとハーハハハーのハーモニーと Trueのあとの下降メロがグーでしたが あそこまで 売れるとは思っていませんでした。正直な ところ!
  

17:52 | Posted by admin