log

冬仕度

2008年11月12日 | BGM タイトル分類::か行

ファイル 118-1.jpgファイル 118-2.jpg

 日中は 少し 暖かさが戻って 庭の 花壇の 冬仕度をしました。 
日向に 季節はずれの トンボが 一匹 同じ場所に 何度か 止まっていたのが 印象的 でしたので 上の 一枚です。
 スタッドレスタイヤは 積雪がないと重たい走行で 回転音も 三倍ほど大きくなりますが、この季節 いつ 雪が降るのか ブラック アイスバーンに なるのか 予想が全くつかないので、 冬タイヤの装着は 最低限の 相手方に対する義務と 自分自身の プロテクターの お守り の役を 担うことに なりますね。
 菊花展も 終わり、外の 花は ほとんど なくなって しまいました。 
 朝方は 霜 も 降りてきています。
 いよいよ マフラー と 手袋 と ブーツ の 季節ですね。

   ♪ゴーイング アップ ザ カントリー♪ キャンドヒート
米の本当のカントリーブギの曲。アル ネルソン の ハナ歌気味フラフラ歌唱が たまりません。メンバーだったベースのラリー・テイラー(メル・テイラーの実弟) とギターのハービー・メンデルは、ジョン・メイオール (トリオとして) 来日公演 時の サポート メンバーで ブルース してました。 

17:59 | Posted by admin