log

菊花展

2011幎11月08日 |  タむトル分類::ら行

ファむル 974-1.jpgファむル 974-2.jpgファむル 974-3.jpgファむル 974-4.jpg

園で育おたのも ありたすが 法人圹員 T様が 芳賞甚に 垂の
菊花展で 賞をずった 䜜品を 運んで くれたしたので 昚日たで
園の 䞀階ホヌル ず 玄関颚陀宀に 展瀺しお おりたした。
花も 芋事 ですが 花銙も 挂っおいお 颚陀宀は 菊の 銙りで
いっぱいでした。宀内で育おおいる花は 別ずしお 今幎の花々の
最埌を 締めくくる のは やはり 菊 の 花 ですね。

颚邪も 出始め の ようで 若干 発熱者も いらっしゃいたすし
職員も 䜓調䞍良の方が でおいたす。来週にはむンフル゚ンザ
等の 予防接皮を 実斜したす ので 手掗い 嗜 マスク 消毒
の 培底を 図っお いかなければ なりたせん。

昚倜の 職員䌚議 研修 では リスク管理や 普段の業務の䞭
でのヒダリハット レポヌトの 意矩ず掻甚 優先順䜍の 捉え方
などのお話しで 平垞時に意識しお シュミレヌションを しおみる
機䌚を 持぀こずで 終了したした。
リヌダヌなり セカンド サヌドの各管理職等 初動の指瀺出しも
的確な刀断を 求められおいたすし 䞀般職員においおも 想定
できる範囲 での 誘導等は 蚓緎時以倖でも 考えおおく必芁
が 倧いにある 事柄です。

本日は 来季採甚予定の 新卒者さん達の 面接を 行いたした。
特に 介護職の 募集は 幎々 応募が少なく 事業者偎の求人
掻動が 益々 難しくなっおいるこずを 実感しお おりたす。
来季の採甚もそうですが 䞭途採甚に぀いおも 珟圚ただ募集䞭
ですので 経隓が無くおも 喜楜園で 働いおみたいずの 意思が
有る方は 気軜に お電話・メヌル等 ご連絡 戎ければず思っお
おりたすので、 是非 お問い合わせを お埅ちしお おりたす。

♪レッツ  ゎヌ♪ ベンチャヌズ

軜快な゚レキ むンスト ナンバヌ 思わず手拍子を打ちたすね。

13:01 | Posted by admin