log

ブルー ヘブン

2008年10月02日 | BGM タイトル分類::な行

ファイル 94-1.jpgファイル 94-2.jpgファイル 94-3.jpgファイル 94-4.jpg

青空を仰ぎ見る マイ ブルーヘプン / エノケンさんの歌をO様が ハミングしていました。♪ルルルルールー♪
 昼は 暖かですが、夜の冷え込みが少しずつ 増してきています。
月刊 老施協(老人福祉施設協議会)会報に 平成21年度国家予算における厚生労働省の概算要求額が 一般会計22兆9515億円、特別会計78兆5500億円 の総額102兆円とあります。特別会計の ほとんどは年金特別会計が占めており、一般会計の内訳が 医療給付の 国庫負担分 39%、年金給付の 国庫負担分 34%、生活保護国庫負担分 9%、介護給付の 国庫負担分 9%、自立支援費 4% あとは子育て支援等その他ということになります。まあ老雄協とし
てはこれでこれからの国民の介護は守られるのでしょうかというのがスローガンになりますが、厚生労働省の「安心と希望の介護ビジョン」会議も タイトルだおれ の 絵に書いた餅 に ならないよう これからの 進展をしっかりと 見ていかなければなりません。

    ♪涙のバースデイパーティ♪レスリー ゴーア
原題 It's My Party 63年のヒット。こちらも大手衣料品メーカーの社長令嬢だったゴーアさんですがジャズ系やスタンダード系をコンサートでシックリ歌ってたようです。プロデューサーはクインシー・ジョーンズで その後の活躍の口火を切った 曲です。♪私のパーティなのにジョニーは 何処かに行っちやった♪

17:57 | Posted by admin