log

今年のベストショット(1)

2010年12月25日 | BGM タイトル分類::は行

ファイル 737-1.jpgファイル 737-2.jpgファイル 737-3.jpgファイル 737-4.jpgファイル 737-5.jpg

今年 一番の 冷え込みで 外は ホワイト クリスマスです。
昨日の夕方に高校生の カップルが おそろいのサンタ 帽
を かぶり 手を繋いで 交差点の黄色の信号を 走りながら
通り過ぎて行きましたが 微笑ましい シルエット でしたね。

今年 撮った写真のなかでの マイ ベストテンを掲載します。
今年の漢字一文字は 個人的に「旅」でしたので 全部 その
関連に なります。非日常を 感じさせる 風景ばかりですが
お気に入りのショット です。来年は この企画に添って人物
のベストショットも組みたいと思っています。今年は予め選択
していなかったので 在庫の 写真がありません。その準備
も 含めて きちんと 整理しておくことに します。
それでは 一位から五位まで ですので お楽しみ ください。


♪Heal The World♪ マイケル ジャクソン
昨日 の テレビ 放映 「THIS IS IT」 良かった ですね。
キング オブ ポップ たる 構成でした。幻の ロンドン公演
リハーサル映像ですが、歌 踊り 演奏 舞台演出 スタッフ
アーティスト あのリハーサルですら 完璧ですから 公演が
実現していたらと思うと 本当に パーフェクト パフォーマンス
に なって いましたね。いまさらながら 感心 して います。

12:33 | Posted by admin