log

月ず怰子の朚のポヌズ 

2008幎09月03日 |  タむトル分類::さ行

ファむル 73-1.jpgファむル 73-2.jpgファむル 73-3.jpgファむル 73-4.jpg

今日の 午埌は 地元の方達の リコ フランダンスショヌ が ありたした。
南囜 ムヌド 満開で、䞞い 月の圢 や 波 怰子の朚 を みんなの 手 で 衚珟しお 螊ったりず ゆったりずした ハワむの䌑日を 満喫したような気分で 綺麗だね・かわいいね・すおきねの ささやきが さざ波のように響いおたした。「ハワむに ただ行ったこずがないね、新婚旅行に行ったョ、これから行こうかな」の 声もあり、アロハの挚拶も芚え 最埌に♪マゞック・アむランド♪(マりむ島)の 曲で フラダンスを 倧きな拍手にお 終了したした。 ありがずう ございたす。
今日から 䞉日間、午前䞭は 職員の健康蚺断があっお 䌊達赀十字病院の怜蚺車や ドクタヌ&ナヌスが 来園されおいたす。私は 本日健蚺のグルヌプで 昚日の午埌9時から食べ物ず氎分を摂れたせんでしたので、かなり ガオっおの受蚺です。お決たりのバリュヌム360床回転の フルコヌスも味わっおの プルセニド 12mg 2錠の オミダも 付いお やっず 䞀服 も できたした。 
これで 結果が よければ 救いも あるのですが....

    ♪セむル オン ファむア♪ 高䞭正矩さん
シャカタクのナむトバヌズに䌌たアレンゞの 女性コヌラスの入った
倏の倜の南囜バヌゞョンで トロピカルなギタヌ音が奏でおいたす  !

17:43 | Posted by admin