log

本日のランチメニュー

2010年11月30日 | BGM タイトル分類::さ行

ファイル 719-1.jpgファイル 719-2.jpgファイル 719-3.jpgファイル 719-4.jpg

おにぎり カニ寿司 五目粥 炊き合わせ 冷奴 等々
ごはんバイキング の 昼食でした。
蟹少々と カニカマ多数 の ミックスです が カニカマは
諸外国でも 人気があって使われ方はその国々特有の
調理方法で 献立に載りますが 値段の安さとおいしさ
で メイド イン ジャパン の名を 高めて います。

二階の窓にもサンタが登場しましたが 先日コンサート
を 本施設で 開いてくれた 「サンタの会」 の 皆さん
のチャリティコンサートが 12月26日 午後2時 開演
場所が東地区コミュニティセンター(伊達市弄月町241)
で 入場料無料で開かれます。詳細は ポスター写真を
拡大して 確かめて 戴きたい と 思いますが、ピアノ
バイオリン オカリナ 民族楽器 等々 多彩な 演奏が
楽しめますので お近くの方は是非 足を運んで下さい。
喜楽園職員 の お姉さん の 主催ですので よろしく。

♪ジングルベル♪ ベンチャーズ
サンタ姿のイラスト ジャケットが 懐かしい エレキ インスト
曲でイントロ アレンジがレイチャールズのワッド アイセイ !
このメロディが流れると 幼少期は 胸が 高鳴ったものです。 

12:55 | Posted by admin