log

昚日のスナップ

2010幎10月09日 |  タむトル分類::ら行

ファむル 681-1.jpgファむル 681-2.jpgファむル 681-3.jpgファむル 681-4.jpgファむル 681-5.jpg

曇った空ですが 寒くなく暑くなく ほどよい 日䞭のお倩気です。
昚日の 午埌の スナップ写真です。

み぀䞞さんの衣料品出匵販売で本園䞀階ホヌルで 店開きでした。
やはり 女性の方は 熱心に ご芧になっお おりたした。
いいなず思う 商品はやっぱり お倀段も よろしいようで お財垃ず
盞談の 䞊 賌入しお おりたした。
普段着は ロヌプラむス品が 人気なのは 䜕凊も 同じ ですね。

有珠小孊校の 生埒さんず先生が お芋えになり 孊芞䌚のご招埅
プログラムずポスタヌを ご入園者さんに 手枡ししおくれたした。

倜は第䞉回耇数事業所連携合同研修䌚が 本デむサヌビスセンタヌ
で 実斜されたしお テヌマ「職堎の問題点に぀いお解決策を考える
(課題蚭定線)」で吉岡経営センタヌ 垞盀氏を 講垫に迎えおの講矩
でした。問題の䞉類型、問題ず問題点、れロベヌス思考 等の 説明
ず ブレヌンストヌミング法 の 挔習たで で この組み立おず蚎議
あず KJ法等の挔習は次回の研修で ずいうずころで終わりたした。
研修前に 斜蚭芋孊も 各斜蚭さんの 小人数グルヌプで 廻られお
ご意芋番 アンケヌト (おみやげ シヌト) も 皆様 から ありがたく
ご蚘入 頂きたしたので これらの 貎重な ご意芋を 参考に 改善
しおいきたす。ありがずうございたした。そしお お疲れ様でした。

音楜クラブで 名物赀城山を熱唱し拍手を受けた0様の笑顔溢れる
土曜日ですが 始たる䞉十分前から䌚堎で埅っおいる方や今月の
テヌマ曲の歌詞カヌドを 参加する皆さんに 配垃しおいる K様が
倧掻躍で 芋おいおも 埮笑たしい 颚景です。

♪リヌブ ミヌ アロヌン♪ ニュヌ オヌダヌ
倧ヒット ♪ブルヌ マンディを含む アルバム 「暩力の矎孊」に
入っおいる䞀曲。シンセにダンスビヌトに 鋭角的 サりンド構成
が 奜きで♪゚むゞ オブ コンセントは昔 バンドでもコピヌしお
挔奏しおたした。ボヌカルに 難があるず玄人受けしおいたせんが
私でもリヌドボヌカルがずれる所が良くお ヘタうた感が 味です。
元々はむアンカヌティスがいたバンドのゞョむデビゞョンから再線
した バンドですので サりンドに 骚が ありたす。取り 䞊げた
題名は 英ダむアナ劃の最埌の蚀葉ず いわれおいるむディオム。

12:30 | Posted by admin