log

インスタント 世代

2008年08月26日 | BGM タイトル分類::た行

ファイル 67-1.jpgファイル 67-2.jpgファイル 67-3.jpgファイル 67-4.jpg

 即席チキンラーメンが50周年を迎えたとのこと、私も物心が付いてから、メーカーはいろいろですが、即席麺を食べてきましたし違いの分かるコーヒーも飲んできました。学生時代は、バナナとともに、やや主食に近い週もあり、一種類のみ だと飽きてしまうので 雑多な味と麺と形態別で 一個づつ 在庫していた時も あったなぁと思い出します。初代インスタントジェネレーション!自慢できるものでもないですが 歌と同じ スリー・ミニッツ・ヒーローに 誰もが なれるような 気がしたものです。 /映画・テレビ・深夜ラジオ/エレキ・GS・フォーク/ジュリー・ショーケン・タクロー/ポップス・ロック・ジャズ/羽仁・吉本・植草 /サンデー・マガジン・ジャンプ/なかよし・別マ・花夢/明星・パンチ・メンクラ/シスター・ アンアン・ノンノ/話特・ビックリ・宝島/朝ジャー・テレガイ・イェペ..etc / の 同年代には 判る 流れ だと 思いますが.....
          ♪20th Century Boys♪T・Rex
映画が封切とかで最近TVで良く聴きます。イントロのロックらしさは抜群!ハンドクラップとマーク・ボランの歌声がピッタリ ノリが勝負の曲。プラスティク・オノ・バンドの♪インスタント・カーマ♪にしようかなと思いましたが 重過ぎるので!

12:58 | Posted by admin