log

初秋の 風 吹く

2008年08月23日 | BGM タイトル分類::ま行

ファイル 65-1.jpgファイル 65-2.jpgファイル 65-3.jpgファイル 65-4.jpgファイル 65-5.jpg

 風が 強くなってきた 土曜の昼下がり です。 写真は 昨日の 誕生会で ♪オリーブの首飾り♪をBGMに登場した E部長さんの マジックショー です。
本人 は 気合の「イリュージョン」と 呼んでいますが、「言葉の魔法だ」と思うのは、私だけでしょうか。ビール 瓶を 平手 逆さにして 本人 は 「奇跡の くっつき 魔法瓶」とか、ダンボールの 箱抜けでは、S相談員さんを中に入れ、剣ならね「竹刺し大脱出ミラクルショー」と呼んでいました。アシスタントの S相談員は 後ろの障子衝立の隙間から外に出て、竹刺し後 また入るパターンでしたが、多少 太めのせいか出入り時に 箱が揺れ 衝立も 完全に覆われていませんでしたので バレバレの 爆笑 イリュージョン でした。/夏祭りの スナップも 今回で 一応ストップしますので、あとは 総特集(スライド/フラッシュ)編 が 出来上がるまで お待ちくださいますよう お願いします。

       ♪魔法を信じるかい♪ Lovin’Spoonful
ジョン・セバスチャンがリード・ボーカルで フォークロックグループのデビュー曲! ヒトさじの愛 とか スプーンいっぱいの幸せ とかグループ名も その
当時 いろいろな使われ方を してました。

12:56 | Posted by admin