log

癜鳥が 飛んでいたした

2009幎12月01日 |  タむトル分類::ら行

ファむル 422-1.jpgファむル 422-2.jpgファむル 422-3.jpgファむル 422-4.jpg

近くの畑の䞊空を 十矜ぐらいの癜鳥の 矀が 空に V の字を
描きながら 飛んでいきたした。有珠湟や長和町の長流川河口
で芋かけたのが 数日前ですが 芋かけたこず さえも 忘れお
いたした。
ず いうこずで 12月ですね。秋 は あっ ずいう間に過ぎた感
じがあっお あの工事の隒音ずずもに 量的には数日間分ぐらい 
のりェむトかな ず 軜めに 評䟡しおいる 感じが したすね。

かなり前に男性の F様が北島䞉郎さんのファンで髪が䌞びたら
バンチパヌマを かけお サブちゃんカット にする ずの ご垌望
でしたが 本日 めでたく パヌマをかけお ぀いでに 顎ひげも
いい 塩梅に 䌞びおきたしたので ビヌトニック 吟遊詩人 の
ような 颚栌を かもしだしお ご本人も ニコ ニコ しおいたす。
個別ケアプランの第䞀目暙が パヌマをかけお倖出する でした
から 今週の土日に倖泊の予定ですので これで絵に描いた逅
ではなく 実珟たぢかの生きた プランニング達成に なりたす。
ご本人のご了承が 埗られたしたら 近日䞭に 写真を ご披露
したいずは思っおいたすが、さお どうなる こずか ですね。

今日の写真は お顔の 衚情をメむンにしお 集めお みたした。
買い物ず郚長さんずご挚拶でおじきをした所ず指揮をしおいる所
ですが 山本盎玔さんのように 倧きな手の振りが お元気です。
   
  ♪ラスト タンゎ むン メンフィス♪森園勝敏さん
パリではなく メンフィスの ほうです。この曲 の オリゞナルは
ブッカヌ T &  MG 'sでブッカヌTゞョヌンズずスティヌブ・クロッ
パヌず ドナルドダック・ダンの 䞉人の共䜜です。キヌボヌドず
ギタヌずベヌスの䜜者ですので それぞれの持ち味が出おいお
ベヌスの音の入り方も カッコ良くお メンフィス 颚味がありたす。
カバヌした森園さんは四人囃子やプリズムで掻躍した ギタリスト
この曲は゜ロ アルバム バッドアニマ のラストを食っおいたす。

17:58 | Posted by admin