log

曇り のち 晴れ

2009年08月03日 | BGM タイトル分類::さ行

ファイル 316-1.jpgファイル 316-2.jpgファイル 316-3.jpgファイル 316-4.jpg

午後から 陽射し が 出て きた 月曜の 昼さがりです。

これから 業者さんによる理容散髪と 実習生さん企画による
レクリェーションが 実施 されます。

増改築中の工事ですが、今日 鉄柱(鉄骨)が 建てられまして
建物の 外殻が 見えてきました。

それと 今日から 毎週一回 デイサービスセンター ひまわり
さん と デイ喜楽園の職員との 交流研修会が始まりました。
互いのデイセンターに 研修に伺い 交流を深め デイサービス
事業のサーピス向上に役立たせようと 職員さん同士の発案
でスタートしたものです。うちの 職員も そちらに 交替で 伺う
ことに なります ので よろしく お願い 申し上げます。

タ方に実施する職員会議では事故予防委員会からのお知らせ
と、先日書き込みました噴火等に係る災害避難体制マニュアル
の素案を 配布して 職員への 周知徹底を 図る 予定です。
たたき台 です ので これを 基に 改正して いきます。

今週末の 降水確率が50%ということで、夏祭り には 晴れて
ほしいですね。明日の 七夕飾り の 短冊で お願いしましょう。

     ♪ 白い波 ♪ ユキ と ヒデ
和声ボサノバの傑作で出門英さんとナべサダさんの作品です。
♪愛の奇跡 のヒデとロザンナの出門さんと♪悲しみは駆け足
でやってくる アン真理子さん(ユキ)の歌で、それぞれの ヒット
が出る前に組んだデュオで 吹き込んだものですが トワエモア
や かの アストラッド・ジルベルト の(日本語 による アルバム)
カバーバージョンも..♪明日という 字は 明るい日と書くのね

12:55 | Posted by admin