log

ひさびさ 晴れてます

2009年07月14日 | BGM タイトル分類::わ行

ファイル 300-1.jpgファイル 300-2.jpgファイル 300-3.jpgファイル 300-4.jpg

陽射し が さして ほんとうに ひさしぶり の 青い空 です。
午前中に 工事関係の 打ち合わせがあって 設計監理者さん
と 現場監督さん とで 進捗状況や 日程の確認 屋根色や
手すり、窓などの確認作業でした。工事写真も少しだけ撮って
いますので、そのうち 順に 掲載したいと 思います。

衆議院の解散総選挙も決まったようで暑い夏になるようです。

市内 梅本町にある喫茶店 の 茶寮 鼎 様よりタオル60本
の ご寄贈が ありました。今年に入って二回目の プレゼント
必需品なので嬉しいです。この場を借りて お礼申し上げます。

百合の花が凛として咲いていて薔薇も花菖蒲もいっぱいです。
あじさいが もうすこしの ところで 咲き かけてきて います。

昼食が冷やしそーめんで 晴れてて 季節感も あって良かった !

     ♪ワン ボーイ♪ ジョニー・ソマーズ
ガールズポップス極め付け♪ワンボーイ ワンスペシャルボ―イ
イントロのストリングスがアーリー アメリカン ドリームへ誘って
くれますね。続けてパイナップルプリンセス(アネット)、ジョニー
エンジェル(シェリー・ファブレイ)やボビーに首ったけ(マーシー・
ブレイン)それにダイアン・リネイのネービーブルー(チャーのとは
同名異曲)ときてヘレン・シャピロ、コニー・フランシス、ナンシー・
シナトラのレモンのキスいちごの片想い、(リトル)ペギー・マーチ
のアイ ウィル フォロー ヒムで 締めの歌は ♪忘れないわ♪

 

12:55 | Posted by admin