log

小雨のサミットですね

2008年07月07日 | BGM タイトル分類::あ行

ファイル 30-1.jpgファイル 30-2.jpgファイル 30-3.jpgファイル 30-4.jpg

小雨にけむる 洞爺湖サミットが 今日から開幕します。明日、明後日は、せっかくの晴れの舞台ですから スカッと晴天で 洞爺湖の景観も 訪れた 各国の皆様方多くに堪能して 戴きたいと 地元として思います。伊達のカルチャセンターには 救急車と消防隊が待機していました。 環境とは自分以外のすべてのこと そしてこの環境は すべての人・生物のもの 外交も含めて 開催国としての プライド と ホスピタリティを持って 有意義なサミットに してください。洞爺湖も全国区 世界区的なネームバリューになって 嬉しいですね。 昨日は自宅でレコード整理を 何年かぶり でしました。30cm音盤の方です。平積み(本やCD等を重ねてディスプレし店頭の一番目立つところに置いて強力プッシュしてセールする方法)の逆で 立積み、立てて重ねて並べると一枚5mm前後ですが4メートル超える長さです。(正確な枚数は数えていないのでわかりません。)これが札束なら すごいんです けれど、忘れていたのや戴いたのもありますし、全部もう すべての曲を聴く時間は 残っていないでしょうね。寂しい感じですが、せめて このLPリストやカタログ化は 退職後の 楽しみとして 取ってあります。今週は介護支援専門員資格の更新時講習を受講しますので、ブログの更新は明日のみとなりますのでヨロシク(この制度 何とかなりませんかね)!
   ♪IN MY LIFE♪ Beatles
音楽誌レコ・コレでビートルズ赤盤期(前半期のベスト50)特集があって、個人的にNo.5以内に入れたいのが この曲!メロディもいいれど ジョンが書いた詞は最高!♪覚えてる 人 環境 変わったところも あるけれど 僕はすべてを 愛するだろう♪ In My Life I've Loved Them All. In My Life I Love You More.

12:49 | Posted by admin