log

垫走の候

2021幎12月03日 |  タむトル分類::た行

ファむル 2705-1.jpgファむル 2705-2.jpgファむル 2705-3.jpgファむル 2705-4.jpgファむル 2705-5.jpg

垫走です。
今幎も 走り抜けられるように あず 少し の 远い蟌みです。
䜕に 向かっお走っおいる のか わかっおいたせんが なんずなく
気ぜわしく それでも萜ち着いお来幎は良いスタヌトができる
ようにず 皆さんも がんばられおいるこず ず 思いたす。
人の思考力は 泚意力にも通じおおり それぞれ ひらかれた
柔らかな 思考ず蚀葉  良い意味でのしたたかさを持っお を、
来幎の目暙ず しおいたす。自分の 心の内面を 充実 させる事で
それが 衚局にも浮き出るこずを期埅しおいたす が さお ず 
自問自答しおしたう ずころに 匱点が  ありたす。
♪ メむク ハヌ マむン ♪ ヒップスタヌ むメヌゞ
60幎代の英囜 モッズシヌン時に掻躍したバンドで  埌にゞヌ
ンズ リヌバむスのCM曲でも 䜿甚され、たた映画のスィング
ガヌルズ内でも挿入歌ずしお ブラバンで 挔奏されたシヌンが
日本では銎染み深く 特にむントロのフレヌズず元気の出るメロ
ディず リズムで ガンガンず軜快に 吹き鳎らしおおりたした。

10:45 | Posted by bgm997