log

撮ったぞ

2021年01月26日 | BGM タイトル分類::は行

ファイル 2621-1.jpgファイル 2621-2.jpg

やっと 今シーズンの 白鳥飛来シーンを カメラに収めました。

ひとシーズン 1,2回の シャッターチャンスしかなくて全く
撮れない時もありますので ラッキーとしか言いようがないです。
飛行隊列はあまり整然としていませんし、カメラの腕も不足です
が 現在の 安いデジカメでは 今回のが ベストに なります。
約50メートル先の園の後方の畑に多い時は30数羽ぐらい飛んで
きて羽根を休めております。近隣 入り江の 白鳥スポットより
数が多い時もありますので 隠れた穴場名所に なっております。
あとひと月ほどで いなくなりますが 当園の 冬の風物詩です。
1月も もう あと数日で 2月に入ります。早く 春を迎えて雪
解けと ともに良いニュースが ありますよう 願っております。
この閉塞感と新型コロナ感染予防は なかなか 根が 深いです。
もうすぐ 決算時期ですが 今期は稼働率の低下 大規模修繕や
感染予防の備品や 消耗品の購入、病院への入院者数の増加など
赤字が見込まれますので 気分的にも 暗めの年度末になりそう
で厳しい現実が重くなり 人手不足も含めて 光明が なかなか
見えて きません。♪明日という字は 明るい日と書くのね♪昔の
歌謡曲にありましたがどの業界もそのように思っているはずです。
♪ 花の首飾り ♪ タイガース
八雲町在住の方が作詞したとかで一般公募に 曲がついた形です。
当時ジュリーではなくて トッポが歌ってヒットしたGS曲です。
OXスワンの涙 エメラルドの伝説 落ち葉の物語..メルヘン!

10:10 | Posted by bgm997