log

もうすぐ年度末

2020年03月26日 | BGM タイトル分類::さ行

ファイル 2534-2.jpgファイル 2534-3.jpgファイル 2534-4.jpgファイル 2534-5.jpg

近年で 一番 慌ただしい 年度末を迎えているように
思います。勤務体制や 行事の縮小等 かなり変則的に
組んでいますがコロナウィルスが終息するまではずっと
このような 形で 進めることになります。
TOKYO 2020 オリンピックも 延期になり その報道も
多く入っていますが、まず病気の終息と医療面での配慮
それと勿論 経済に与える影響も かなり大きく いろ
いろな弊害が出てきておりますが、 何とか 乗り越え
て 行きたいもので世界的な 非常事態で あります。
来月の勤務表予定表案も二転三転していますし退職者も
いらっしゃって なかなか確定しないのが 難点です。
昨日は 理事会が開催され 今年度の補正予算、新年度
の当初予算、事業計画、規程改正等々 了承されました。
新年度に向けて 粛々と予定の計画を 実施します。
第三者委員会も 明日 午後に 実施される 予定です。
大学等々の 新年度は4月下旬から始まるようで バイト
の方も その間 もう少し長く勤務できるようです。
♪ ソング サング ロング ♪ カーラ ブレイ
彼女自身のバンド による 素敵な ディナー ミュージック。

12:00 | Posted by bgm997