log

ひな人形

2020年02月21日 | BGM タイトル分類::は行

ファイル 2528-1.jpgファイル 2528-2.jpgファイル 2528-3.jpgファイル 2528-4.jpgファイル 2528-5.jpg

先日 一階ホールと 二階 居室の フリースペースに
雛人形を 飾りました。
購入したお人形もありますが、ご家族様から頂いたひな
段飾りも多々あって 手作りのお人形もエレベータ前等
に かわいらしく 飾っております。

奈良公園(多分)に展示してあった牛車と雛段飾りの置物に
らしき車もあったので、写真を並べて掲載しております。
水ぬるむ春が 待ち遠しいですね。新型 ウィルスが 猛威
を ふるっておりますが そろそろ 治まって くれるものと
願って います。
♪ 春よ来い ♪  ユーミン
'94年の作品 ♪それは明日を越えて いつかきっと届く....♪

ディスポの プラスチック グローブ(プラ手)とディスポの
予防衣 アルコールの消毒液や 石鹸等を補充しましたが
マスクだけは手薄になっていて 在庫でなんとか切り抜け
ておりますが 手洗い うがい 消毒は感染症 三大予防基準
です。予防を重点に 今後の対策としなければなりません。

12:21 | Posted by bgm997