log

窓の外は雨降り模様

2009年05月12日 | BGM タイトル分類::は行

ファイル 250-1.jpgファイル 250-2.jpgファイル 250-3.jpgファイル 250-4.jpg

久しぶりに 雨が降っていました。トップページに 掲載して
ありますが、「喜楽園改修工事」の募集を 開始 しました。
初期の設計依頼から かなりの年月を経て、やっとここまで
きました と いう感じです。財源や開発行為関係・一部の
基本財産処分 等々 クリア しなければならないハードル
が 多々ありまして、やっと 公募まできて、これから現場
説明や入札、契約とすすめて 工事開始までコマがすすみ
ます。一部個室化と会議室、デイルーム等定員増はしない
で、ご利用者の談話室等 アメニティの 充実を 図ります。
順調に 運びますと 秋には 竣工の 予定で 楽しみです。

     ♪Born on the Bayou♪ CCR
バイユーとはジャンバラヤの歌詞にもありますが小川や入江
のこと米国ではミシシシッピー(英語で i がいっぱい綴られ
ています)河沿いのことを指すようで、ゆるやかなギターリフ
とカッティング、タイトな ドラムと ベースのビートにジョン・
フォガティの渋軽ボーカルがよく似合っているスワンプロック
です。クリーデンスの最強2ndアルバム!のトップの曲です。
トム・Fが抜けた後の 武道館50分短ライブを 思い出します。

19:50 | Posted by admin