log

誕生会

2019年05月30日 | BGM タイトル分類::ら行

ファイル 2438-1.jpgファイル 2438-2.jpgファイル 2438-3.jpgファイル 2438-4.jpgファイル 2438-5.jpg

昨日は 五月の 誕生会でした。

プレゼントの写真と メッセージカードに、 プチケーキに
ローソクを 立てて 実習生さん達の八ッピーバスデイの
歌とともに 灯を 吹き 消してもらい お祝いをしました。
カラオケタイムでは ♪たてがみ や♪大阪しぐれ ♪王将
などの 披露があり お赤飯や 茶わん蒸しや天ぷらに
舌つづみを うたれておりました。

「齢 九十五歳を 迎えましたが 気持ちだけは二十歳」
との お誕生者様のお礼の言葉に 皆さんなごみました。

☆☆☆ 青色青光 赤色赤光 黄色黄光 .... の 
☆☆ 各々の 個性が光り輝いた 誕生会 でした。
☆ オメデトウございます。

♪ラブ イズ ストレンジ♪ポール マッカトニー&ウィングス
LPレコードで持参していますがCDがなかなかなくて先日
タワレコで最新ミックスにボーナストラックが付いた二枚組
3,800円(高い)のアルバムタイトル・ワイルドライフがあり
迷ったわけで 私も 二十歳のアオハルの気持ちになって
この一曲の為だけに購入しました。あのイェスタディよりお
気に入りで 昔ラジオのパックインミュージックの珈琲ブレ
イク時にジングルぽく入っていて結構探してあてた曲です。
この軽さ ポップスの唄作り(アレンジ)はさすが ポールで
使用したTBSのディレクターの センスが光っていました。
(とにかくレコードCDは見つけた時に買わないともう無い)

12:06 | Posted by bgm997