log

小春日和

2017年12月04日 | BGM タイトル分類::あ行

ファイル 2271-1.jpgファイル 2271-2.jpg

ちょっと 寒さも ゆらいで 陽ざしも出てきて やや暖かい
今日の昼時ですが すこし 続いて欲しい お天気です。
金曜の夜に 職員さん達との 忘年会があって若いパワー
は 盛り上がっていましたが ビンゴ大会では 私が見事な
最下位で リーチは早かったのに 待ちぼうけの 今年を締
めくくるような 「暗示のアル」出来事で 苦笑いしました。
長めのオールバックの髪も短くカットし 出直しの週の始め
ですが 催し物や 会議 年末に向けての 始動を 開始で
年賀状や 受診  集まりや会合など そろそろ走りに 移行
しつつ あります。年末ジャンボも購入し 夢だけは 先走り
ジョギング モードから 脱しております。
まぁ去年の 社会福祉法人制度改正の事務作業繁多から
みると 平穏な方ですが 来年四月の医療・介護制度報酬
単価改正の嵐もこれから待ち構えていますので この先が
荒れ模様になるのは 必然的事態なのです。(その静けさ)
♪インディアン サマー♪ ポコ
米 西海岸カントリーロック系バンドの 小春日和 歌です。
ポコのアルバム12枚目のタイトル曲で イイ曲です。バンド
の旧メンバーはそれぞれ有名でバラバラになりイーグルス
等に加入したりと 活躍しておりました。

12:55 | Posted by bgm997