log

11.1

2017年11月01日 | BGM タイトル分類::さ行

ファイル 2258-1.jpgファイル 2258-2.jpgファイル 2258-3.jpgファイル 2258-4.jpgファイル 2258-5.jpg

11月初日です。

現在 本園で開催中の 作品展で 小樽運河の「ぬり絵」作品
が ありましたので 関連写真も 一緒に 掲載しました。
風情が あって いいですね。早くも 十一月で 先月は いろ
いろな事があった 十月ですが ここに 書いたり話したりする
ことでもないですし 言葉少なく 全部呑みこんでしまって 次に
進むのが 一番の得策か と思いますので 来年こその 想いを
持って 今後も 変わらず 取り組んで  いきます。

それにしても 社会福祉も 介護保険も ケア環境も 世界観
も 日本観も 経済観も 人材観も 閉塞感が漂っている この
頃ですので今後の社会保障等は どうなっていくのかが大きな
課題 ですね。インフルや ノロ等 感染症対策もこれからです。
 年々 全てのリスクが高く なってきているのを 感じます。

♪サウンド オブ サイレンス♪ サイモン&ガーファンクル
お馴染み映画卒業の主題歌♪ハロー ダークネス マイ オールド
フレンド アイブ カムトゥ トーク ウィズ ユーアゲイン...♪
「エレーン.... 」の あとの 疾走 と バス内での あの 沈黙。

 

11:01 | Posted by bgm997