log

連休明け

2017年10月10日 | BGM タイトル分類::さ行

ファイル 2250-1.jpgファイル 2250-2.jpgファイル 2250-3.jpgファイル 2250-4.jpg

一昔前ですと 本日 十月十日が体育の日で 祝日でしたが
近年は 土日の並びに 添っての 祝祭日に なりましたので
飛び石では ない連休の流れに なっています。
来年度 介護報酬 医療報酬等 同時改正の年ですし 制度
の 改正内容も 業界にとっては かなりの 痛手となる 予想
です ので 今から 減収の対策を練っておかなければなりま
せんが 人件費を含め もっと経費の節減を摂っていく他には
進む道が 無いように 思って 気を 引き締めて おります。
先日 少人数のクラス会が 開催され 恩師夫妻はじめとして
元生徒14名の参加がありましたが 皆さん其々 元気でおられ
ることが一番の重さであると 感じました。各々ご苦労があって
でも こうして 参加できる喜びみたいな温和な雰囲気でした。
齢を重ねるという事の 歳月の大きな流れの中に ある一場面
ですが さて いつまで 関われるのだろうかと 思います。
♪ サンシャイン ケリー ♪ リー オスカー
日本でも 人気のあった ハーモニカ演奏者(元ウォー)資生堂
のコマソン♪女の顔は一つじゃないよ♪の入ったアルバムのなか
で ピカイチの曲で パーカッションの軽やかで歯切れの良リズ
ムと哀愁のハーモニカの響きがミックスした メロディがマッチ。

17:40 | Posted by bgm997