log

初夏の知らせ

2017年06月09日 | BGM タイトル分類::は行

ファイル 2195-1.jpgファイル 2195-2.jpgファイル 2195-3.jpgファイル 2195-4.jpg

今朝は 室蘭の測量山で セミの鳴き声が響き、ここ有珠でも
昼間 セミの 声が聞こえてきて やっと 初夏が 近くなったと
実感しております。 お天気も 久々の 快晴です。
昨日の夕ご飯前に 園の二階のフリースペース 陽だまりから
金色夜叉の 歌声が 聴こえてきて 集まられていた 数人の
ご入園者様達が ♪貫一お宮 の 二人連れ を合唱しており
ました。夕食前のひとときを 歌と 笑い声で 過ごされている
事 こちらとしても すごく うれしい気分になって 笑顔に癒さ
れました。それで 今日は 今年初の 蝉の声も聴けたのかな
と 自分で 勝手に 思っております。
♪ ボンベイ コーリング ♪ イッツ ア ビューティフルデイ
ジャケ写真も掲載しましたが米 西海岸の70年代のグループ。
この曲は あの ディープ パープルの チャイルド イン タイム
の元歌で 有名です。あと冬の歌ですが ホワイトバードも優れ
ものバイオリンとコーラスと独特な繊細さもあって良美日です。

12:55 | Posted by bgm997