log

黄 白 青 色

2009年03月30日 | BGM タイトル分類::か行

ファイル 219-1.jpgファイル 219-2.jpgファイル 219-3.jpgファイル 219-4.jpg

クロッカス が 咲いています。
花のつぼみが 顔を出した日にちが 花色 によって
数日ずれていて 黄色 白色 青色の 順番 でした。

理事会等も無事終了し、補正予算案、新年度予算案、
新年度事業計画、規程の改正、施設改修計画 等も
原案のとおり 可決しまして 新年度を迎えます。

先週は札幌、苫小牧、室蘭で説明会や研修等があり
介護保険改正も 正式な厚生労働省 Q&A第二弾も
ずれ込むようで、どの事業所さんも 今回の 改正に
よる 届け出 を 4/15までに 所轄官庁に 提出
しなければなりません ので 見切り発車で 予算を
組んでの 平成21年度スタートに なりますね。

昨日の TV ドアトゥドアで ロッド スチュアートが
歌う 挿入歌やエンディングのスタンダードナンバー
が 良かったですね ボーカルの 声が また渋い!
(スタンダードシリーズのディスク4枚出てます。)

   ♪GINZA SKA♪ ベンチャーズ
細野さん等がプロデュースした テクノ風味のLPで
カメレオンに入っている曲。なんのことはないですが
二人の銀座 を スカビートにしてリニューアルした
ジャマイカとユーロと日米のミックスバージョンです。
でも 好きな曲で お気に入りですけどね!

08:08 | Posted by admin