log

モード 替

2016年11月08日 | レコジャケ サイン

ファイル 2094-1.jpgファイル 2094-2.jpgファイル 2094-3.jpgファイル 2094-4.jpg

ショッピングセンターの飾り付けも 先月末のパンプキン
モードから クリスマス モードへと 移行しています。
年賀状印刷の申し込みから サンタ商戦の 新バージョン
発売へと帽子 手袋 マフラーなど冬物のアピールです。

博多駅近くの陥没はすごいですね。ケガ人等が でなくて
不幸中の幸いでした。米も韓も株も 揺れていますけれど
なにかの 節目の時期 なのかも 知れませんね。

床暖房の配管修理のため一階(事務室等)には ポータブ
ル ストーブで 二階の居室には ラインで暖房が入るよう
にして利いていますが 一階は新棟以外この白いストーブ
が活躍していて こちらも 工事の完了が待遠しいです。

そういえば11月11日 両国国技館において クラッシック
ロック アワード2016があって あのジェフ ベックとジミー
ペイジの競演があるとか あと華麗なゲスト陣も相まって
盛り上がり も すごい ことに なり そうです。

英国 ヤードバーズが生んだ 三大ギタリスト(あと一人は
クラプトン)内の二人ですから当時のギターキッズは 感激
でしょうね。ちなみに私は 三人とも観て聴いてますから !
(自慢げに !)
♪ ハートフル オブ ソウル ♪ ヤードバーズ
邦題ハート切なく この時のリードGは多分 ジェフ ベック

P.S. 昔 書いてもらったE クラプトンのサインも再掲します。

17:52 | Posted by admin