log

リニューアルしました !

2015年08月25日 | BGM タイトル分類::あ行

ファイル 1862-1.jpgファイル 1862-2.jpgファイル 1862-3.jpgファイル 1862-4.jpg

ここの ホームページと このブログも リニューアルしました。
まだ 未調整の所もあるかと思いますが 微調整していきます
ので 宜しくお願い 申し上げます。
昨日の続きのような 写真ですが 金閣寺はリニューアル記念
で おまけつき としての 掲載 です。
やっと スマホ 閲覧も 対応可能になりましたので 活用して
欲しいと 思っております。
台風も 九州 中国 地方 上陸で 大変 ですが 昨夜 園内で
居室の洗面台の蛇口が 開けっ放しのところが あって 水漏れ
の被害もありましたが 早めの対処で 事なきを得ております。
各職種の勤務表掲示や 書類の取りまとめなどや予算対比表
の確認で 肩を落とし気味になりますが めげずに 9月を迎え
ようと こちらも「心機一転」の リニューアルを 進めています。
それにしても 厳しい財政で開き直るしか もう ありませんね。
♪ Um Um Um Um Um ♪ メジャー ランス
'64年のヒット 作者は 当時 インプレッションズにいた あの
カーティス メイフィールドでその後 頭角を現し活躍しました。

12:55 | Posted by admin