log

観桜会延期

2015年05月13日 | BGM タイトル分類::さ行

ファイル 1792-1.jpgファイル 1792-2.jpg

有珠善光寺にて お花見の 予定でしたが 天候不順や
気温も低いので 来週に 延期になりました。
東北では 早朝 地震があって 大震災から 時を経ても
予断を許さず 余波が 続いていることに 驚きです。
自然災害には充分気を付け 日頃から防災意識を持って
予防して いかなければ なりませんね。
昨日の雨で 桜花も散りかけていますが 五年ほど前に
園庭に 植樹した 桜の苗木が 約 2mほどに 十数本
育ってきて いて そちらの方は これから 咲きそうです
ので 来週は 園庭で 実施することに なりそうです。
もう 数年すると 晴れた日 には 庭で お花見ができる
ように なりますので それも 楽しみです。
豚汁や お花見弁当で 今日は がまんの 日 ですか。

人は 思いがけない声援や拍手に 心が満開になりますね。

桜 吹雪けば 花も舞う

♪Since I Don’t Have You.♪
             スカイライナーズ
オールディズ
ドゥワップ ソングの 定番 名曲。メロディや ハーモニーに
風情が感じられます。大好きな映画アメリカングラフティでは
クローバーズが この曲をカバーしている サントラ盤です。

12:40 | Posted by admin