log

連絡会議

2015年04月10日 | BGM タイトル分類::な行

ファイル 1772-1.jpgファイル 1772-2.jpgファイル 1772-3.jpgファイル 1772-4.jpg

ムスカリ (ブドウヒヤシンス)も 咲いて きました。
今月改正になった介護保険報酬単価ですがこのホームページ
の特養・デイサービス料金表の一部負担金も今日付けでやっと
明示いたしました。特養は 8月に再度 負担金が変わります。

毎週金曜日は各係間の来週の予定すり合わせで 連携ミスが
無いように 主任 主務者が 集まっての 連絡会議を 行って
おります。それでも 抜けは出てきますし 予定は未定で決定
ではない に つきますが 後から 聞いていないとか 連絡が
なかったとの 言い訳は 生じません。それに 運営規定等での
他の会議 例えば 感染症予防や 事故予防委員会なども抱き
合わせで 引き続き 開催し、緊急連絡の部分も担っています。 
職員会議で 治まりきらない 問題や連絡も ここを 活用して
立席会議 では ないですが コンパクトに 実施しております。

♪ネバー マイ ラブ♪ アソシエーション
イントロも コーラス ワークも つのる想いを 解きほぐす様な
スキャットハミングで心安らぐ 傷心へのリラクゼーションの曲。
夢見る頃には募る思いも沢山ありましたが今は もう....ですね。

13:55 | Posted by admin