log

今日から 通常勤務

2009年01月05日 | BGM タイトル分類::は行

ファイル 152-1.jpgファイル 152-2.jpg

とは いえど 正月気分が さめやらぬ 五日の月曜日ですが、園の方は 一年365日 一日24時間 の 無休ですので、大みそか から お正月 三ガ日に かけて 交替で 勤務されました 職員の皆さんに 感謝の意を 表します。
レコ大 紅白 お笑い クイズ 駅伝 等々の テレビ三昧の日々でした。HERO も初めてみましたが シリーズ おもしろかったです。そうそう 苫小牧のイオンショッピングモールに家族で でかけ、T レコード で ブルーチアーとブルースのゴットファーザーズ&サンズのインポートCD 廉価盤を 買いましたが、当然のごとく 帰りの車内 で 聴かせては もらえませんでした。写真は 毎日の通勤で お世話になっている白鳥大橋と お正月なので 景気の良いネーミングの黒ユリで有名な大黒島(室蘭)です。これから職員会議があり、それぞれ今年初顔合わせの職員さんもいらっしゃるので新年ご挨拶もかねての全体会議です。今日の午後からは もう 通常モード(仕事)に 切り替わってますからね。
   
         ♪Black Cow♪ スティーリー・ダン
丑年に ちなんで Aja (山口小夜子さんのジャケット)の トップ 曲。
変則音 の イントロも 77年作品とは 思えない モダンな仕上がり! 
フェイゲン&ベッカー コンビ の 頂点サウンド 幕開け でした。

17:59 | Posted by admin