log

 今年も あと二日

2008年12月30日 | BGM タイトル分類::は行

ファイル 150-1.jpgファイル 150-2.jpgファイル 150-3.jpgファイル 150-4.jpg

しめ縄 しめ飾り お供え も 飾りつけが 終わりました。
世の中は いろいろ変動の年でしたが 本法人本園は落ち着いた 良い流れの 年 でした。なにかと 波乱の 多い 年 も ありました ので 比較しますと 久々の 合格点 だったと 思います。 来年も 引き続き 基礎固め 基本の再徹底を 重点に置いて 更に切磋琢磨して ご利用者の より良い日常生活を 支援し進んでいきます。 来年は ひとつの区切りの年に なりそうで 私たちの自身の「自助努力」が 一番の キーワードに なります。
このプログも とぎれ途切れですがなんとか継続して きましたので来年も 思いつくまま 有意義な情報も載っていませんが続けていけたらなぁと思います。肩ひじを張らず ひたすら 軽めに 徹して さしみ の ツマ (今日のこの曲)的BGMも しゅみ趣味に走っては いますが お付き合い頂ければ幸いです。
今までの まとめですが 曲のタイトル・題名(BGM・数)
あ(72)い(34)う(21)え(10)お(26)か(35)き(26)く(19)け(8)こ(35)さ(39)し(70)す(47)せ(15)そ(14)た(28)ち(12)つ(7)て(20)と(28)な(18)に(7)ね(3)の(9) は(53)ひ(20)ふ(56)へ(16)ほ(25)ま(28)み(14)む(6)め(6)も(8)や(5)ゆ(18)よ(3)わ(28) 計963曲になります。
目指せ 来年の選曲 千曲突破! 『 例としまして ♪愛こそはすべて♪あ行あ・ から始まる曲で・ あ(1)となります。※こだわっているわけ ではなくて 重複・Wを 避けるために分類し、以前に なにを 書いたのか よく分からなくなりますので 二度使用しないように 自分のなかで 心がけております。』  
     それでは 皆様 良 い お 年 を ! CAN

      ♪フォーチュン テラー♪ローリング ストーンズ
今も転がり続けているストーンズ 初期のカバー曲!作曲は 先日も取り上げたアラン・トゥーサンで、ベニー・スペルマンの 元歌です。 幸運な 未来 2009 に向かって歌いながら 皆様に 幸せの告知がありますよう願っております! 

   

17:35 | Posted by admin