log

作品の一部

2013年11月05日 | BGM タイトル分類::た行

ファイル 1483-1.jpgファイル 1483-2.jpgファイル 1483-3.jpgファイル 1483-4.jpg

連休 明けの 火曜日 曇り空の 一日 でした。
プロ野球も 楽天が 日本一で 良かったですね。
先日 書いた 文化祭作品展の一部作品を掲載
します。おとな の ぬり絵 や 貼り絵  編み物
手書き 作品です。昔のように 手の混んだ作品
は 年々少なくなってきましたが 深みはあります。


インフルエンザ の 予防接種 も 本日 受けました。

今日は これから 職員会議 です。
勤務表の 件や 基本行動の チェック表の ことなど
それから毎月実施している 感染症予防対策研修で
おう吐物の処理方法の実践(毎回2名実施)評価など。

♪たそがれのビギン♪ 小野 リサ さん
水原弘さんのが元歌でちあきなおみさんなどのカバー
で知られているスタンダードの曲。リサさんはボサノバ
アレンジで軽く歌っています。ビギンのリズムが とり
にくくて バンドのドラムさんから ブルースの 弾き方
でベースも間をとって 弾くと良いとのアドバイス あり。

17:49 | Posted by admin