log

静 寂

2012年12月05日 | 旅 行・景色等 

ファイル 1260-1.jpgファイル 1260-2.jpgファイル 1260-3.jpgファイル 1260-4.jpgファイル 1260-5.jpg

京都 伏見城 近く の 陵 です。

ウォーキングコースというか 車両も入れない 散歩道があって
深い緑 と 野鳥の さえずり や 飛び交う 姿が多く 自然に
囲まれていることを 実感でき 静 寂 が 広がっていました。
宮内庁 管理の 管轄で きちんと お参りも しております。

遠くから

♪キング クリムゾン  / ファースト アルバム(宮殿)の

 
 ♪ I Talk to The Wind
  ♪ Epitaph
 ♪ Moonchild 
         
       が ながれて きそう です。

※ビートルズ の あの アビーロード を チャート Topから奪った
アルバム の なか の 静 の 部分 の 曲 です。

動 の これらを 挟んだ 前 後 二曲も 一世風靡 しましたが
この 風景 には ミスマッチですね。

ラジカセで録った アルバム アースバウンド の粗く ハードな
演奏♪スキツォィドマンには都会の深夜の雑踏が似合ってます。 

今月号の レココレ は 「太陽と戦慄」の特集 で 変拍子や
インプロビゼーション(即興演奏)のことなど細かく説明 記載
してあって 興味深く 読ませて いただきました。

12:54 | Posted by admin