log

鹿 公園

2012年11月14日 | 旅 行・景色等 

ファイル 1242-1.jpgファイル 1242-2.jpgファイル 1242-3.jpgファイル 1242-4.jpg

今度の 日曜は 雪が降るとの 天気予報ですので 車のタイヤも
冬タイヤの スタッドレスに 交換 です。

今夜は介護認定審査会で、介護認定審査委員 現任研修も12月
初めに開催されるとの 通知文が 届いていました。前回の 研修
時 約一年前には 日付を間違えてメモしていて一日遅れで室蘭の
胆振振興局に出向いたところ誰もおらず 一人で苦笑いした記憶が
あります。自宅が 室蘭ですので そのまま 帰宅したので 欠席に
は なりましたが 移動のタイムロスが なかったのが救いですね。

明日から二日間 今度は高校生三名が インターンシップで 現場
体験に いらっしゃいます。土曜日の午後がひと月ぶりに バンドの
練習があって、翌18日(日曜) 喜楽園ライブ に向けての 仕上げ
があります。ちょうど一年が過ぎましたので 前回よりは 良い演奏
が 披露できると思っていますが ライブは水ものですので 当日の 
気分と環境と出来次第という スキル抜きのアマチュア発想でプレッ
シャーをすり抜けています。BUTやはり良い演奏でありたいですね。

小春日和には まだ 早い と 思われるような
写真は奈良公園。といえば鹿ですので 春日大社にむかう道筋での
風景です。以前書いた BGM 日本贔屓のマイケル フランクス の 
歌 で ボサノバ 調 の ♪ Meet Me In The DEER PARK 
(♪ 鹿の園で 逢いましょう)が やはり 一番 似合って いました。
♪ ブッダ の まなざしに 見守られて お逢い しましょう ...♪

12:48 | Posted by admin